○んこ盛り!!

なんか、チョー久しぶりにドラクエXの記事を書くような気がするなぁw

さてさて、これは3月11日の話になります

先日も書きましたが、11日はイベントてんこ盛りだったのです♪あ、なので当記事タイトルは『てんこ盛り!!』になります

違うのを想像して、この記事をクリックした人はゴメンね☆てへぺろ

 

さてさて夜の10時半からフレンドの主催する身内系わいわいイベントが行われ…ると思ってたんです…

開催は10時からだったよ!!10時半ギリに行ったら、イベント終わりそうな空気だったよ!

それでもまぁ、ふいんきは楽しめました~、2次回が始まりそうだったのですが、あたしは11時半からのクソイベの為にドレスアップを作らないといけませんw

なので「用事があるので帰りますね~」と挨拶をして帰ろうとしたんです、みんなも「おつかれ~」「またねぇ~」と言ってくれます

…が!なんと!そこに…!!あたしが『神』と崇める御方が居られたのです!!ヤバい!!その神と拝める御方が「しおねさん、さようなら」と!!ぐはっ…!!もう死んでもいい…いや死なないけどw

なんだろう…うまい例えが思いつかないけど、アイドルの握手会で2回目以降に行ったらアイドルが自分の事を覚えてくれてた感覚に近いのでしょうか?幸せすぎる;:

f:id:p-tengu:20200313054332j:plain

このクソブログで彼女達の思い出を汚してはいけない(戒め)

 

さて、次は【一番意味不明な事をした人が勝ち大会】ですw既にタイトルが意味不明ですw

ルール:とにかく意味不明なドレア・動き・白チャットを所かまわずやって暴れまわってください

ちなみに主催のみわさんも自分で何を言ってるのかわかってないようですw

ドレスアップのアイデアは昼間にツールで大体のイメージが出来上がっていたので、あとは装備と染色用の花を買うだけです

 課 金 装 備 が 入 っ て る か ら ゴ ー ル ド じ ゃ な く て 日 本 円 が 飛 ぶ け ど ね !!

ただルール説明の時に『普段普通の人ほどヤバさアップですから歓迎します♪

普段からやばい人はもっと頑張りましょう』と言われたんですwwwこれは課金装備を買うくらいで、やっとスタートラインに立てるかどうかというレベルです(個人の感想)

f:id:p-tengu:20200313062816j:plain

ハイ!かわい…かゎ……ぇ……

なんとか時間内にドレスアップも完成して、現地に飛びます…1回バシっ娘の飛ぶ先を間違えたけどw

そして、いよいよ一番意味不明な事をした人が勝ち大会の開催です!

一斉に意味不明な事を始める人達…!あたしも一生懸命、意味不明な事をしようと頑張っていたので、他の人がどんなプレイをしていたのか、あまり見てる余裕がありませんでしたw

ただ、いざ『はい、意味不明な事をやって』と言われても、なかなか出てこないものですねwこれは事前にネタ帳とか作ってた人が有利だったのかもしれませんw

結論からいうとあたしは当然のように落選でしたが、1回だけみわさんに「www」と言わせたので?満足ですw

あと正直、普段からアレな人は入賞とか無縁だと思っていましたが『たいかん』さんが入賞してました!賞品は無かったぽいですけど、普段アレな人が入賞できるってスゴい!!

優勝された方は、どうやら『微動だにしなかった』ようですwつまり『なにもしていない』www

『一番変な事を競う』訳ですから『なにかやらなきゃ!』と全員が強迫観念に囚われている中、『なにもしない』という逆転の発想!そしてそれを実行する勇気!!これは確かに優勝ですwwwww完敗www

でも、優勝したのも納得だけど、それを見逃さなかった主催のみわさんも凄い!!恐ろしく速い手刀を見逃さなかった人より凄いと思います!!

f:id:p-tengu:20200313054358j:plain

さっきの集合斜視との落差…w

このあと恒例の【深夜のクソイベ】へと続く訳ですが…

流石に続きますw

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO