バレンタインやりました?

1日遅い情報ですが

バレンタインのイベントが始まっています

第1回からの投票方式を見て来た人の意見としては

今の投票方式は滅茶苦茶公平だと思います

なのでイベント自体に文句はないんだけど

『投票しなかったキャラの台詞』を聴きたくて

あえて投票しない…そんな人っていませんか? 

『推しのガッカリする台詞が聞きたいけど

推しに投票しないのは、やっぱつれぇわ…』

そんな悩みを持った人が一定数は居るような気がするので

全キャラの『投票されなかった時の台詞』を集めてきました

公平を保つ為にキャラ名の50音順で掲載していきます

f:id:p-tengu:20210204051329j:plain

f:id:p-tengu:20210204051411j:plain

f:id:p-tengu:20210204051430j:plain

f:id:p-tengu:20210204051457j:plain

f:id:p-tengu:20210204051525j:plain

f:id:p-tengu:20210204051546j:plain

f:id:p-tengu:20210204051610j:plain

f:id:p-tengu:20210204051627j:plain

個人的にドラゴンクエストXやドラクエシリーズの好きな要素に

『本筋とは少し離れた台詞も、ちゃんとこだわって作られてる』というのがあります

今回でいえば投票されなかったパターンの台詞もちゃんとキャラ毎の性格が反映された台詞が書かれていて

あたしはそういうのを見るのも大好きなのです

 

今日の記事は『推しの子の悲しむ台詞も見たいけど、推しの子に投票しないのは、やっぱつれぇわ…』という人の為に書きました

 

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO