異種族レビュアーズについて考えてみた

今日もスマホからの投稿なので
ドラクエの写真とかのストックがないのでアニメの話でもしてみようかと思います
個人的感性が多大に影響してる内容なので『あ、これムリー』と思った時点で読むの止めた方がいいよ

さて、今期1番の話題作といえば『異種族レビュアーズ』だと思うのですが、一応知らない人に説明をしておきますと
異世界の風俗で働く異種族の女の子やお店に点数をつける…という名目で18禁ギリギリのエロ描写にチャレンジした作品です
世間の評判を聞いてると『そもそもエロすぎ』とか『これ放送していいの?』的なのから『風俗を肯定するのか』『女性を商品扱いするな、点数付けなど論外』みたいな意見まで色々あるんだよね

まー…いろいろいわれるのはわかるけど個人的な感想は『異種族って言うけど言うほど異種族じゃないなぁ』という、かなりズレた感想かなー
放送コードがどうとかは素人なのでなんとも言えないけど、まずいのなら僧侶枠みたいに地上波はエロシーンカットで5分、DVDで完全版…とかやればいいと思うし
そういう手法じゃないって事は大体のテレビ局的には放送してもよかった(過去形w)って事でしょう?
あたしが言いたいのは『確かに異種族だし、もしも異種族の女の子が居たら、確かにこういうプレイ内容になるんだろうな』と思いつつも
結局、基本的には全員人間タイプの体型だし、つまり『なんで複乳の娘とか居ないんだろう?』とか思っちゃうわけw
猫娘は居てもそれは猫耳と猫尻尾の付いた人間の女の子であって本当に猫に近づけたら複乳になるべきじゃん?
産卵系娘の回でラミア♂やマーマン達が産卵してる爬虫類娘や鳥類娘を見て「うおおおおおお!!」って感じの話が少ないねwって感じかなぁ
いや、そうしたら途端に人気落ちるだろうからしょうがないんだけどさーw
そういうコアなケモナーは『旗揚 けものみち』とか『BEASTARS』を見ればって事かなぁ?(絶対違う)
でもこの2作品はエロ要素すくないからなぁ…という方は『モンスター娘のいる日常』あたりがオススメなのかもしれません

もういっこの感想として『最近の声優業界って大丈夫なのかな?』という心配をしてしまいます
声だけ聞いてると、もうこれエロアニメじゃんw異種族レビュアーズに限らず近年のアニメは簡単に『ちんちん』とか言い過ぎる
まぁ、ちんちんって女性声優さんが言ってくれないとメイドインアビスで『レグのちんちんって凄いんだよ』というセリフが再現できないなど弊害が生まれますが
昔はちょっとエッチなセリフも業界が言わせなかった?気がするんですけど最近は簡単に言うようになったし
えっちな事を言えないと仕事まわってこないんだろうなぁ…とか考えちゃうんです
まぁ…男性声優の方も、かなり酷い(凄い)ですけどね…表に出てこないだけでw

何が言いたいのか自分でもわからないけど
結論としては『アタマ空っぽにしてエッチな演技をしてくれる女優さんの熱演を悦しもう、あとクリムきゅんキャワワ
それからこの作品は18禁じゃないけど、性癖が絶対にネジ曲がるからお子ちゃまは見ちゃダメ』ってところかなぁ
あとコミックソングが好きな人にとってはオープニング曲とエンディング曲は神曲だと思います

うーん…色々ひどい記事だわw
おわり