ケッチャコ

初めてスマホで記事を書いてます
上手に書けてなかったらごめんね

お詫びと訂正(仮)
あたしは技術的に録画とか出来ないのと、記憶とノリでレポートを書いているので、レポートの内容に間違いがある時があります
ここにお詫びはしますが、面倒なので訂正はしません。

正確なレポートとは、こういうのをいうのだー!?
dq-arikama.com
dq-arikama.com


つづきです
無事に?ナベアツ集会とクリオネ集会が終わり雑談タイムとなりました
しかし、どうにもニックさんは悔しいようす
3時半頃か45分頃ナベアツだけリベンジすると言い出します
どうみても時間的に無理ですが、この人に理屈とか計画とか存在してるとは思えないし
まぁナベアツはかなり面白いので皆もノリノリで始まります



さぁん!さーん!さあああん!


ろくぅ!ろくー!ろっくうううう!


きゅー!きゅうう!きゅううん!

良い感じでカウント進みます。怒涛の30台もアッサリクリア!全然録れ高が低すぎます
100にも余裕で達します…まぁ、2回目で慣れてるしね?前回は105で終わったみたいですが(上記ブログ情報)
今回は130まで来ました!130台!これはさすがにしんどいw
ただでさえ文字数が多いのに前回よりスピードアップしてるのです、あたしもチャットは速い方だとは思うのですが結構キツかったです
でも、みんなキツい方が好きなんでしょう…?///
あ、130台の時に昨日かいたブレス100情報が来てたみたいですね
さて怒涛の130台が終わり、その後も特に盛り上がらずw

にひゃくにじゅうごぉ!にひゃくにじゅうごー!
226
227
審判『定時です、残業しないのでかえります』

突然の宣言w
ニックさんの盟友は定時になるとマジで帰るのでココでリベンジ版ナベアツも終わりました
f:id:p-tengu:20200316033004j:plain
正直、録れ高かなり低かったですが参加者的にはおもしろかったのでオケw
ニックさんも眠いと言ってます、いや実のとこ3時半頃から眠いと言ってた気がします
あたしも昼寝と仮眠だしレポートブログ書きたいし6時頃からはリアル動き出すしで4時の今はログアウトしたい
まぁ妥当な流れですね
審判が帰り、他の参加者達も帰り始めます

…でも、帰らない人がいるわけwww
そもそも眠いって何回か言ってるニックさんが帰らないのw彼が残ったら何かあると思うじゃん?帰れないじゃんw
4人残ってます、眠いはずなのにニックさんが『1000までやる』とか言い出しましたw
プク♂は『ニックを見守るけど参加もするかも』と言ってた気がします、あたし落ちたいけど『みんながやるなら参加してもいいけど』的なニュアンスでエル子ちゃんはステージから降りて傍観者一択でした
…って誰も積極的にアホにならない!?w
f:id:p-tengu:20200316033538j:plain
『キミらが参加しなくても俺は一人でも1000まで行く!!』そんな感じの宣言があったか、なかったか…
一人の漢と2匹の毛玉との仁義なき闘い再び幕を開けたッ!!

ニック『では227から再開します』
ニック『227』
ニック『228』
プク♂『にひゃくにじゅうきゅううう!』
あたし『まってwwwちょっと待って!w』

2人『?』

あたし『228は3の倍数だからw
222、225、228が3の倍数だからwwwwww』

はい、3人の闘技者のうち2人の思考回路が死んでいましたw
まさかの2カウントで第三回?ナベアツ集会…決着!!


そのあと速攻で『モルダー、あなた疲れてるのよ』的な感じになり4人は速攻で落ちていきましたw
あたしもブログ書くのあきらめて6時まで仮眠とりました

…寝坊しました

おわり



スマホでのポチポチボタンの設置の仕方がわからないのでボタン今日はリンクバナー無いです
べっ…別にいつも押して欲しい訳じゃないんだからねっ!
いや、ほんとにw順位上がれば大勢に読んでもらえて嬉しいし…
でも、目立ちすぎるのは恥ずかしいし…そんな気持ち…わかります?


(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO