PCの現状と今日の日記

PCでドラクエを遊んでるだけでは不具合が起きないのに

ブラウザを立ち上げてブログとか書き始めると

途端に急に再起動とかブラウザが消えたりと訳の分からない動きをします…

…これもしかしてブラウザだけがおかしい系…?

再インストールとかすればいいのかな…?

とりあえずパソコンを騙しながら

こまめに下書きを保存しつつ少し何か書いてみます

 

きょうは1サーバーのジュレットにあそびにいきました

ジュレ1』ってけんさくするとすぐにででくる

カメバズーカのおにいちゃんがいっしょなので

あんしんしてじゅれ1にいくことができました

じゅれ1でうろうろしていたら

ぽりーさんがおしりをあててきました

f:id:p-tengu:20200807232405j:plain

『やっぱりぽりーさんはちじょなんだな』っておもいました

おがこのひとがこくちょうのチュチュをきていたので

f:id:p-tengu:20200807232434j:plain

よーくかんさつしてみたら

スキマがあることきづきました

『ふくとおなじいろのブラジャーなのかも』ともおもいました

『このブログもけんしょうけいこうりゃくブログになるのかな』とおもったらはながたかかったです

f:id:p-tengu:20200807232456j:plain

そしたらフレンドから『ブロガースレにさらされとるやんけ』といわれました

びっくりしてみたら『てんぐのしわざもエロいぞ』とかかれてました

あたしは『こうりゃくけいブログなのにな』とおもいました

さいごはしらないひともまざってヨーヨーであそびました

たのしかったです

f:id:p-tengu:20200807232632j:plain

このあと0じからちぇきさんがライブをやるみたいなので

またいこうとおもいました

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO