わーにんぐ

ところで今年の水着はなんで『ワーニングな水着』って名前なんでしょうね

オガ子が着た時に『警告』するレベルで『ワーニング』だからなのでしょうか

…特にヨーヨーのしぐさをした時に

それとも…? 

個人的には昔の日本では『サメ』の事を『ワニ』と呼んでいたので

『そこにひっかけた言葉遊びなんじゃないかな?』って思っています

『いなばのしろうさぎ』ってサメの背中に乗って移動するのですが

昔の表記だと『ワニの背中に乗って』ってなっています

出雲大社のホームページを見て見たら『ワニ(サメ)』って書いてありました

つまり『ワーニングな水着』の『ワーニング』は

『警告』のワーニングと『サメバーンのサメ・ワニ』にひっかけた

言葉遊びだったんだったんです!!…たぶんw

…ってそんな話を聞かされてもつまんないよね?

そう…ワーニングの水着といえば26日に開催された『ワーニング水着で集まろう集会』!!

最初はワーニングな水着で集まろうって言ってたのに

結構寸前になって「やっぱドレア作るの大変だから、もう水着ならなんでもいいや」とw

ルールが変更になった水着集会です(あ、ディスってはいないです許して)

f:id:p-tengu:20200805230555j:plain

f:id:p-tengu:20200805231211j:plain

f:id:p-tengu:20200805231256j:plain

f:id:p-tengu:20200805231316j:plain

さて、本来の水着集会というものは

こういった感じの写真が多く撮影されてるハズなのですが…

f:id:p-tengu:20200805231649j:plain
…え…なんで…?

f:id:p-tengu:20200805231504j:plain
なんであたしの思い出アルバムには

f:id:p-tengu:20200805231742j:plain

f:id:p-tengu:20200805231859j:plain

こんな微妙な感じの写真ばっかり残されてるの…?

f:id:p-tengu:20200805231931j:plain

f:id:p-tengu:20200805231944j:plain

るなめりっくさんのブログのリンクを今夜も張ってみます

…いやもう…写真のレベルが全然違うからね…w

真の天国はアチラのブログに存在します♪

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO