水着イベには行ったけど…

今日も水着写真を貼りながらの手抜き記事がはじまるよ~★ 

主催の方とは面識がありませんが

にこちゃんという方が22日に『ナイトプールではしゃがnight』

というプレイベを開催されていました

これは絶好の公認盗撮タイム!!

やはり夏は水着を着てこそ夏!!

さらに言えばナイトプールです!!

これはもうあたしも表舞台の陽キャになるチャンスです!!

さて少し遅刻して行ったら

開始時の集合写真を撮っていました

…が!!

人が多すぎてビックリ!!

想定していた以上に人がいます…

もうこの時点であたしは怯えて最初の集合写真には入れませんでした

(撮影が始まってて入れなかったってのもあります)

f:id:p-tengu:20200804204144j:plain

これは最後の集合写真ですが

いやもう雰囲気は凄いし

めちゃ楽しそうなんだけど

人が多すぎてなんかグイグイいけなくなっちゃったんだよねw

あと、知らない人が多すぎたのも怖気づいた原因かもしれません

結局、知り合いを見つけて

その子達と写真を撮るのが精一杯で…

f:id:p-tengu:20200804204913j:plain

f:id:p-tengu:20200804204954j:plain

f:id:p-tengu:20200804205032j:plain

ちなみに最後の写真のるなめりっくさんのドレアは

ティラミスをイメージしたドレアだそうです

そこに掘るのしぐさをつっこんで

せっかくのスイーツドレアのイメージをブチ壊すあたし…

ほんと…ごめん…w

そして本当に写真撮れてないなぁ…と改めてビックリ

会場に入って直ぐにクソイベ仲間のピーナツさんが

「しおねさん!ここはクソイベじゃないですよ!

普通のイベントですよ!!」って言って来たけど

いや、アンタも居るじゃんwwwww

行ったことをちょっとだけ後悔しちゃいましたw

まぁ楽しめたんですけどねw

…え?水着写真が少なくて物足りない…?

しょうがないにゃあ…

るなめりっくさんのレポートに勝手にリンク張っちゃうから

そちらで映えてる写真をたくさん見てきてくださいw

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO