リアルだったらお前はもう

これは素直な疑問というか好奇心なんですけどね?

たとえばキャバクラとか、まぁ『オネエチャン』の居るお店でさ?

「キミかわいいね!

ココで幾ら貰ってるの?

え?安くない?

実はボク他のお店を紹介できるんだけど

そこならもっと稼げるよ?

紹介してあげようか?」

と、こんな感じでスカウト行為を働いて

それがお店にバレた場合どうなるんでしょうね?

 

1:「お客さ~ん、困るんですよね~」

ってやんわり注意される?

 

2:「当店でその様な行為は罰金となっております」

って言われてお金払ったら許して貰える?

 

3:問答無用で黒服にボコボコにされて

裏路地のごみ捨て場にぶん投げられて

「2度と来るんじゃねぇぞ!」って言われる感じ?

 

4:指を詰めさせられる?

 

5:魚の餌になっちゃう?

 

あたしはこういうのは全然わかんないのでなんとも言えませんが

少なくとも1は無いよねぇ…

4と5も流石にやり過ぎだと思うので

2か3あたりなのかなぁ?って思うんですけどどうなんでしょ

龍の如くシリーズとか遊んでる人なら知ってるのかな?

 

とまぁね

今日は独り言みたいなものです

ブログの体を成してないです

 

え?

この記事のカテゴリーは『その他』じゃないのかって?

いいえ『プレイベ』で合ってますよ

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO