ホラー要素緩和で怖くない

去年の七夕イベントが怖すぎるからといって避けていた人って結構いたみたい

ああああたしは別に怖がってなんていないですけど

今年はなんかホラー要素が緩くなるモードがあるらしいですね

という訳で

今日で七夕イベントが終わるらしいので

まだの人は浴衣とか提灯アイテムや新作家具を貰いに行っちゃまショ~

どれくらい怖くないのか

やはりブロガーとして報告しない訳にはいかないと思い

我々取材班は最終日になって嫌々イベント会場へとやってきた─

 

ネタバレ防止の為にイベントシーンなどは省略致します

レポーターのプライバシー保護の為

ボカしを強めに入れた写真を掲載致します

f:id:p-tengu:20200712152303j:plain

いやああああああああーーーーー!!

f:id:p-tengu:20200712152757j:plain

なんか出たーーーーーーーーーー!! 

f:id:p-tengu:20200712152837j:plain

あああああああああああああああ!!

f:id:p-tengu:20200712152937j:plain

でてない!やっぱなんも出てない!!

f:id:p-tengu:20200712153016j:plain続かない

 

…ぜんぜん怖くなかったよ?

怖くないモードなのにチビってしまう不思議

f:id:p-tengu:20200712160323j:plain

このあと滅茶苦茶そうじした

おしまい

 

注釈:

知っている方も居るかもしれませんが

この写真は『先に撮影した偉大な先人達』が居ます

なのであたしのコレは…まぁ…パクりなんですけど

ちゃんと本人達には許可を取ってあります

なお、あたしが気づいていないだけで

同じようなネタで撮影してる人達が他に居られましたら謝罪いたします

むしろフレンドになりましょう


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO