速くイッちゃおう♪

公式イベントが続くのって本当は喜ぶべき事だと思うんですけどね

次回予告

トラシュカを終えたあたしを待っていたのは、また期間限定イベントだった。

パーリィナイトの後に住み着いた対戦と暴力。

安西先生が生み出したソドムの街。

新作庭具とついてクン、過去報酬とジュエル武器をコンクリートミキサーにかけてブチまけた、

ここはアストルティアゴモラ

次回「バトルトリニティ対抗戦」。

来週もあたしに付き合ってもらう。

f:id:p-tengu:20201015003631j:plain

あたしに足りないものは、それは!

情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!

時間が足りない!!

 

公式イベントが連続で来すぎて忙しすぎか!!

みんなも公式イベントは速めにクリアしておいた方がいいですよ

(あたしは大体いつも最後の方で泣きながらやるタイプ)

 

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO