おまわりさんこのひとです

事案集会

参加条件:あり

・不審者の方

・変質者の方

・変態の方

・おまわりさん、兵隊等治安維持職系ドレア着用の方

Twitter→#ぶたさん集会

あ…(察し)

これダメな奴だ…

…参加しなくちゃダメなヤツだわ!!

 

イベント内容(抜粋)

アラハギーロ辺境警備隊より~

セレドの町近辺にて不振人物が集団で挙動不審な行動を繰り返しているとの報告がありました。不審な行動をする人物を見つけ次第、警備隊への通報の協力をお願いします

f:id:p-tengu:20200713114129j:plain

f:id:p-tengu:20200713114143j:plain

~イベント概要~

・偽セレドの町の高台の教会内部で挙動不審な発言や行動を繰り返すイベントです。

事案白チャ例

「か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛フ゛ィ゛ー゛ロ゛く゛ん゛!」

「リゼロッタたそハァハァ……」

「ブヒィィィィィィwwwwwwwww」

「名誉子供になりたいですぞwwwフォヌルカポォwww」

「デュフッwww」

「おぢさんが飴をあげよう^^フヒw」

「ン拒否するぅ……」(職質に対して)

・おまわりさん等は職質をしてあげましょう。

「もしもし、ちょっとよろしいですか?」

「防犯で巡回しておりまして……」

「暴れない暴れない」

等々……

・不審者の方は離席マークを出しましょう

 

…ほらね?やっぱり『ダメな奴』だった(笑)

とはいえ、その日は既に

かんじやすいのしりとりイベントと

こたちゃんの地味に嫌なこと選手権に出たあとです

しかも、このイベント…ヤバすぎる内容のせいでしょうか?

開催時間が深夜0時30分からになってます

正直ちょっと眠い…

という訳で仮眠しました

案の定すこし寝過ごしてしまいまして

なら、『寝坊したら行かないのか?』と問われれば

当然、遅刻しても参加します!!

…現場に移動すると既に教会の中は阿鼻叫喚の地獄絵図でした

いやもう酷過ぎて写真どころじゃなかったよw

 

だいたいのイメージですが

おじさんとあそぼう

ブヒィィィィィィィwwwwwww

デュフッwww

オウッwオウッwオウッwオウッwオウッwパァンパァンパァン

オウッwオウッwオウッwオウッwオウッwパァンパァンパァン

ブフォwブフォwブフォwブフォwブフォwブフォw

リゼロッタああああああああ!!

…こんな感じでした…

しかも当然といえば当然かもしれませんが見た事のあるメンバーばかりです…

思わずあたしも『親の顔より見た人達が揃ってる…なにこれ…』とつぶやいてしまいます

そしてウッカリしてたのですが『不審者役の離席マーク』を出し忘れていまして

『あ!』

と気づいたので直ぐにつけました離席マーク

 

そしたら『秒』で警官に確保されました!!wwwwwww

 

なんで!?wなんも悪い事してないのに!!w

これは国家権力の横暴だ~~~!!wwww

…そんなこんなでカオスな空間だったのですが

なんか少し変な会話が混ざってる事に気づきました

野郎ぶっころしてやああああああああある!

なんか不穏な事を言ってます

ココには変質者は居ても殺人鬼は居ないハズ…なんでしょう?

ベネットwwwww

コマンドー集会になったwww

…ん?

ベネット??

コマンドー???w

と、思って周りをみてみたら

教会に居るNPCの中にベネットって名前の子が居ました

こんなクソイベレポートを読んでる方には釈迦に説法かもしれませんが

ベネットというのはコマンドーという映画に出てくる敵役の名前です

そしてコマンドーという映画はクソイベ愛好家達にはかなり愛されている映画なのです

しかも!ベネット君の前にはだいもんが居るじゃないですか!!www

だいもん…大門は西部警察っていうおまわりさんのドラマに出て来た主役の刑事さんです…で、いいんだよね?

おまわりさんならこの場にいて不審者を逮捕しても当然だよね

大門なら問答無用で射殺しそうだけど!!

唐突にコマンドー集会が混ざりそうになったドタバタに紛れて

警官に確保されていたあたしが逃げ出しました

再びフィーロ君の近くにやってきます

 

そこの天狗!

また直ぐに声をかけられて『秒』で確保されました

 

天狗さんは善良な一般市民でござるよ

フォローが飛んで来ますが優秀なおまわりさんにはそんなフェイクは通じません

そこの全裸プクリポを捕まえてください!

変質者のリーダーらしき人から警官への援護射撃も飛んで来ます

裏切った!?アンタも変質者側の人間なのに!!www

裏切ったといえば、裏切りとは違うかもしれないんですが

大門が『ギュッとリゼロッタ』を腕につけていました

刑事なのに、二の腕に幼女をギュっとさせてる方がヤバくない!?www

 

こうしてショタに群がる変質者達

それを確保しようとする隠れロリコンの大門

発情するオットセイ達

そしてコマンドー

 

…というカオスを越えたカオスが盛り上がりすぎて

リゼロッタの部屋に凸ったのは集会終了直前で

ほとんどリゼロッタと絡む事がなく事案集会は無事に幕を閉じましたアカーーーーーン!!

あw宮川さんも居ましたよwワッショーイ!!

f:id:p-tengu:20200713215810j:plain

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO