本気で国勢調査を狙うよ!

狙うのは当然あたしではありません 

まずはコチラをどうぞ~

…え?

ねぇ…これ凄くない?

ベルセルクブレードって現状最強の両手剣なんだよね?

ソレの理論値に希晶錬金最大レベル???

つまり真に最強の両手剣を持ってるって認識でいいんだよね?

コメント欄をみるとタオルのハッスル日記のタオルさん

国勢調査狙える』って言ってます

…え?w

国勢調査?wwwww

それって攻撃力がアストルティアで1番高い人って事だよね?

なんか他人事ですが俄然狙いたくなりますwwwww

でも、出席したいプレイベもあります

という訳でしばらくブログ更新が止まる…カモしれません

書いてもつまらない記事が続くかもしれません

どんなに頑張っても頂点に達しない場合もあります

果たしてどうなる事やら…

f:id:p-tengu:20200724232929j:plain

写真は、とりあえずディエゴの『極地への道』でもらえる

『ちからのたね』を貰ってないという事で

重さの試練を達成するべくパラディンのLVをあげたり

ゼルメアで装備を集める面々です

…つづく?


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO