読んでくれてありがとう♪

最近ブログランキングバナーを作ったのですが

文頭に貼ってあるのが直下のコレです 

これはスクウェアの名作SRPG『バハムートラグーン』が元ネタで

まぁドラクエXはスクウェアエニックの商品だし

スクウェアのネタを使うのもアリかな~?と思って文言を考えて見たんです

で、

文末に貼ってあるのが↓のです

これは本当に他意が無くて、あたしの素直な気持ちです

こんなクソブログの駄文に、よくぞここまで付き合ってくれました

本当に読んでくれてありがとう♪

え…?さらにポチってくれるの…?

はぁ…しゅき… //ヮ//

普段は冷徹だの拒絶系だの散々な言われようですが

たまにはあたしだってデレる時があるのれす

で、

先日、いつものようにお気に入りのブログを巡回中に

巡回ルートの1つの『ふくびき物語』を読み終わって

気づいてしまったのです…

f:id:p-tengu:20200809194823p:plain

えっ!?wwwwww

あれっ!?wwwwww

あれぇwwwwwwwww

プーコちゃんゴメン >△<

天地神明に誓って言うけど

本当の本当に素直に出た言葉で

パクるとかそんなつもりはまったくありませんでした;:

マズかったら早急に修正しますね;:

とても素敵なプーコちゃんの妄想ブログはコチラ↓

まさお「おーい!やっべーぞ!!

『てんぐのしわざ』で俺達がネタにされてるぞ~!!

ピキコ「ふーん…別にどうでもいいけど…

でも、カチコミ…嫌いじゃない…

さんた・さんじろう「もんげー!

久しぶりのお祭り騒ぎズラ~~~!!

エル「実は、みんなには内緒で

天の声のお姉さんと一緒に特攻服のドレアを作ってたんだ♪

みんなにも早く見てもらいたいな

さかな「ふーん…?

いつのまにか新しいクエストが発生したのかな?

よしこ「この喧嘩に勝って飲む酒は

さぞかし美味しい勝利の美酒なんだろうねぇ

こいつは負けられないよ!!

???「ん…

天の声「ちょっとみんな落ち着いて!

殴り込みなんてしないわよ!!

プーコ「あわわわ・・ダメですの~><

みんな仲良しちゃんで喧嘩しないの~!!

バラバ「姐さん!遂に『てんぐ組』の奴らにカチコミキメる時が来たんスね!!

天の声「オマエが一番落ち着け!!

↑こんな感じの妄想日記が読める素敵なブログなの~★

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO