ぷこぷこタクシー

『うんうん、それもまたアイカツだね♪』

エミちゃんの抜けたリーネをフレとPTを組んでの鑑賞中に

おともだちのプーコちゃんから突然のフレチャ

「今すぐその女を捨てて、私の所に来て!!」

チャチャチャチャッチャチャッ♪チャ~ラ~~!!

愛憎渦巻くサスペンス劇場の始まりです!!(大嘘) 

よくよく話を聞くと『ぷこぷこタクシー』へのご招待

以前から興味はあったのですが、実は一回も乗った事がないのです

上演中のリーネには申し訳ないけれども

そっと劇場を後にして

ぷこぷこタクシー乗り場のあるろっくタウンへと向かいます

家主であるろっくさんが既に待機していました

当然のようにほぼ裸でいます

あたしは『ぷこぷこタクシーに乗れる』という事で

珍しく服を着ていました

「ねぇwぷこぷこタクシーに乗れるのに、裸って失礼じゃない?」

一応ろっくさんに牽制をします

いくら攻撃理論値で国勢調査に載ったプロの素人バトマスとはいえTPOはわきまえるべきです

「ろっくさんのは正装だから大丈夫だよ~」とプーコちゃんが言います

『そういうものかなぁ…』って思っていたら

3人目のお客さんがやってきました

誰だろうと思っていたら、なんと最後のお客さんはぽりーちゃんでした

しかもなぜか今夜はスク水でした

いつもはジャージなのにねw

f:id:p-tengu:20200910194736j:plain

2人も水着ならば、あたしも水着じゃないと逆に失礼です

という訳で水着のお客を3人乗せて

ぷこぷこタクシーの出発です

f:id:p-tengu:20200910195047j:plain

f:id:p-tengu:20200910195101j:plain

f:id:p-tengu:20200910195117j:plain道中いろいろありましたが

ぷこぷこタクシーのお宝さがしツアーは無事に終了いたしました

f:id:p-tengu:20200910195242j:plain

f:id:p-tengu:20200910195254j:plain

f:id:p-tengu:20200910195308j:plain

まぁ…いろいろ…うん…いろいろ…?w

プーコちゃんはパソコンの調子が悪いみたいで写真があまり撮れなかったそうです

たぶん、ろっくさんが詳しくレポートしてくれるでしょう

そうそう

お宝の写真(ガタラ採掘ギルドのアレ)で

仮想メイクお試し券ってどれくらいの確率で出るんでしょうね?

あたしは『時々は出るけど、出ない時は出ない』って印象を持っているのですが

実は今回2回連続で出ました
『強運の持ち主』がこの中に居たのでしょうか?

それとも単純な偶然だったのか…

まぁ、なにはともあれ

次にまた、ぷこぷこタクシーに乗る事があれば

今度はちゃんとレポートが出来るようにしっかり写真を撮ろうと思いました

反省してますw

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO