トラシュカやってるぅ?

既に1週間以上経過してると思いますが

みなさんはトラシュカやってますか?

あたしはトラシュカをやってませんでした

『11日まであるし余裕余裕』なーんて思ってたんです

多分そう思ってる人は他にもかなり居るんじゃないかな?w

とはいえ放置しすぎもヤバいので

ちょっとさっきやってきたんです

そしたらトータルスコアが999300点になりました

100万貯まると最後の報酬が貰えるんだよね

つまり…あと700点!!

あ、ちなみに写真とりわすれた>△<

写真とっとけばよかったなぁ

まぁ、そのあと1回やって報酬は無事に貰えたのですが

もしもコレが最終日の時間ギリギリに発生していたら

間に合わなかったら貰えなかった訳じゃん?!?

そう思ったら怖くなったので

ちょっと数日はトラシュカをやろうかな?と

数日の間はブログは適当になっちゃうカモ~

…え?いつも適当だろうって?www

みんなもトラシュカは早めに終わらせた方がイイカ

というおはなしでした?

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO