お月さまのヒミツ

全然どうでもいい事なんだけど

『どうでもいい事』って一度気になったら

それ以降、滅茶苦茶気になる…

そんな事ってありませんか?

気が付いたらお月見だんごが700個近く貯まって居ました

…写真とっとけばよかったかな?w

なんかトラシュカの合間とかに踊ってたら

結構たまってたんだよねw 

ある時パーリィナイが終わったのにも気づかず

放置していたせいで周りの参加者も減ってた時

お月サマーに『なんか少し違和感』を感じたのです

『なんだろう?』と思いましたが

すぐに気づきました

f:id:p-tengu:20201012233758j:plain

顔パーツ…浮いてません?

f:id:p-tengu:20201012234230j:plain

いや、絶対浮いてるよね?

目とか口のポリゴン?テクスチャが

月面上に存在してないよね?

ちなみに、なげきムーンの顔パーツも浮いています

f:id:p-tengu:20201012234322j:plain

いや、本当に滅茶苦茶どうでもいい事なんだけど

一回気づいてしまった以上、どうにも気になりますw

「だから何?」って言われるかもしれないけどw

こういうモヤモヤ感…伝わるかなぁ?w

伝わるといいなぁ…w

 

わかってます

「そんな月の写真なんてどうでもいいから、パンツ見せろ」って言いたいんでしょう?

いや、今のあたしにとっては

おぱんつ以上の価値があるからね!?

この新発見には、それだけの価値があるからね!?

あたしの中でのドラクエ・イグノーベル賞レベルです

 

…オチなし!!

 

おわり 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO