リアルも大事

さて、去年のクソイベリレーの話も終わったので何を書こうかなあと悩んでいたのが昨日なのですが、実は個人的に昨日は予定がてんこもりでした

 

1:14時に叔母さんが遊びにくるので【リアル宴会】

2:20時から、ふじょしさん主催の【またぐなよ集会】

3:21時からNHKのBSプレミアムで【全FF投票】

4:深夜3時にニックさん主催の【深夜のクソイベ#4】

 

これはもうリアルもドラクエも、ごった煮のワクワクイベントのテンコ盛りです、それでは1つづつ消化していきましょう

…と、ココでいきなりの想定外の事態!叔母さんが「今日は0時までに帰れればいい」とかのたまうのですw

ヤバいwこの人ウチでぐでんぐでんに酔っぱらって晩御飯まで食べていく気だわwwwwwまあいいんだけどw必然的にお酒に付きあい、どんどん摂取量が増えていきます

ところで、あたしの叔母さんはミーハーな人で、ミッキーやスヌーピーなどのキャラ物も好きな人ではあったんだけど

夕方の5時半になった瞬間に『ヒロアカ見たい』とか言い出したんですw「叔母さんもヒロアカみてたのー!?」となりwお互いに変なスイッチが入り鬼滅の話が始まったりやらなんやらで気づいたら21時でしたwwwwwもうねwwww

ふじょしさんのまたぐなよ集会は1週間以上も前から物凄い期待してて、いろんな動画やら解説用語もググって勉強してw準備万端だったのにwwww完全に忘れてしまいました…無念…

叔母さんが帰り、あたしもグデングデンだったので、とりあえず『今日は無理~』と訳のわからない一文を落としてからお布団へ~当然FF全投票の事も完全に忘れています

 

そして深夜0時半に唐突に異変が起きました

単純に気持ち悪い…これはアレです…『呑み過ぎ』ってやつです…急いでトイレに行って『リバース』します、何が戻っているのかはお察しください

まぁこの時は「あぁ流石に呑み過ぎたかな」で済んだんで…20分後に2度目のリバース…「あれ?」と流石に思います

いやいや、でもまぁ確かに今日はハッチャケすぎた…大丈夫…まだ慌てる時間じゃない…1時半、2時半、3時半と3回…流石にその頃は胃液しか出てこないし何か背骨に寒気も感じる…「さすがにこれはヤバいかも」と自分でも考えます

まずは今はやりのコロナかな?と思って症状を検索しますが、どうもコロナの症状に嘔吐は無さそうです、ひとまずコロナじゃなさそうなので、インフルか腸炎ノロあたりだろうと思い一安心

そこでふと気づく「あ~…3時からクソイベあったんじゃーんw」と、でツールを開くと主催者がまだ居るwなんか気になるのでログインすると延長戦ぽい事をしてたけど、なんか様子がおかしかったw

こっちも病み上がりだし写真とりわすれで何がなんだかよくわからなかったので参加者だった『かまやん』さんが書く『ドラクエ10夫婦ブログ わがままエル子とピンクの妖精』にレポート記事が上がるのを待ちましょう

 

ちなみに病院へは行き損ねました

ご時世もご時世なので

みなさんも体調には気を付けてくださいね

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO