手ヌキ記事

あたしは時々、他のブログを張り付けて『あとはソッチを読んでね』と手を抜く時がありますが、それにはちゃんと理由があるのです、というお話

えっちな話だと思った?残念、手抜きのブログでした! 

 

最近よく通うプレイベに【#深夜のクソイベ】ってのがあるのは、居るかわからない通な読者なら御存知だと思うのですが

流石に毎回通う訳にもいきませんし、その日のノリや、あたしの体調・気分によっては『あ、今回は少しつまらないかも?』と思う事もあるんです

そういう時はスッパりと記事にするのを諦めるのですが

後日、そのつまらないと思ったイベントを面白くレポートしてるブログを見ると『こんな視点もあったのね!』と驚き、称賛してしまいます

そんな素晴らしいブログを紹介しないのは『最高裁判所が許しても、このあたしが許さない』ので、紹介していこうと思います

ちょっとこのピンクの妖精、ニックさんのイベントに行き過ぎじゃない!?w…ってみんな思うんじゃないかな?

いやいやニックさんの開催する#深夜のクソイベには麻薬のような不思議な魅力があるのです、一言で表現するなら『ニックは合法電子ドラッグ』といった感じでしょうかwww

あと気のせいかもしれないけど彼がニックさんのプレイベの報告をバンバン上げるようになってからブログランキングの順位がバンバン上がっていったよねw関連性は不明ですがw

あ、本当に手抜きになるけど、もう眠いので今日は終わりです

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO