1時間後に来れる?

さてみなさん、ところで『なんか面白い事を思いついた』けど、それを脳内に留めて実行しない時ってありませんか?

フレへのドッキリ・チームイベント・プレイヤーイベント・ブログ・色々あるとは思いますが、その面白そうなアイデアを実行しないなんてもったいない!まぁでも実際に実行に移すとなるとなかなか敷居が高いですよね~

ところで恥ずかしい話なのですが……なんていうか……フフフ……『思いつい』ちゃいましてね…wえ?思いつきだけでやるなって?いいや!限界だ告知するね!今だッ!

ちなみに下の告知文に『あたしが面白いと思った所』が存在するのでソレを探しながら読むという軽いクイズも楽しめます、たぶん

 

投稿日時2020年3月9日1時59分

深夜のクソイベ渇望集会

2020年3月9日3時00分~3時30分

サーバー40プクレット村。広場のステージ

 

禁止事項あり

ニックさんへのフレンドチャット、

Twitter、LINE、メッセンジャー

メール、電話、電報、狼煙、テレパシー

等による本人への直接的連絡

 

イベントの内容

ニック…ニック…聞こえていますか?

今、あなたの脳内に直接語りかけています…

あなたが深夜のクソイベを開かなくなって

何日経つでしょう…

あなたが深夜のクソイベを開かないからww

手がwww震えてwwwきたwwwうぇwwww

 

という訳でプクレット村にて白チャで

『ニックううううwwクソイベはよwはよww』

的な事を言うだけのクソイベです

しかもこの告知から1時間後ね

なんも得をしないので来ない方がいいです

試練門でも行ってた方がマシです

 

なお上記の禁止事項は徹底してください

ニックさんは寝ていると思うので

直接連絡するのは迷惑だと思います

 

さて皆さんは『あたしが面白いと思った』部分がわかりましたか?

正解は『禁止事項』の所でした~!わ~い♪パチパチパチ…正解した人おめでとう~!何もあげないけど

ちなみに一番のポイントは『メッセンジャー』となります、反省点としては『モールス信号』を入れ忘れた事でしょうか…

 

さて、この告知文こそが『あたしの全力のネタ』だったので、 あ た し の 遊 び は も う 終 わ り ま し た

さ~て、もう寝ようかな…深夜の2時だしね…と言いたいけど万が一、誰かが来たら迷惑かけちゃうし、とりあえず2時55分にログインします

限界までインしなかったのは。まさかフレンドにバレていた場合ギリギリまでインしなければ諦めるかな?と思ったからです

フレンドリストを開いてもプクレット村に居る酔狂は居ません「やっぱ誰も居ないか~適当に30分間、動画でも見て過ごそう」と思いつつ

いちおーネタ振りとしてHPを1まで減らしてプクレット村に59分に降り立ちます『万が一の時はヤク草集会リベンジ』でもしようかなと思ってたんです

さて、プクレットの村には誰もいませんでした「やっぱり誰も居ないなぁwニコニコで異種族レビュアーズ裏オプverでも見よう~今週の裏オプはクリム君が大活躍してたし」

f:id:p-tengu:20200309235913j:plain

ちゃんと行ったよ

そう思った瞬間に1人きましたwフレのコだったんですけどね~、フレならイベ告知に気づきやすいですしね、そして瀕死のあたしを見て魔界に飛んで行きます

魔界だと直ぐに瀕死になれるのかな?1人目が魔界に飛んだ直後に2人目のコが来ましたwあれ?wもしかしてこのイベント人気ある?w

1人目が魔界に行ったと教えたら、2人目のコも直ぐに魔界に行きましたw瀕死ステータス人気すぎるw

気づいたら合計6人になっていましたw正直なところこんなに集まるとは思ってなかったw

元々イベント告知するまでがあたしの遊びだったのでwいや集まったら集まったで楽しかったので全然オッケーなのですがwイベ終了後についうっかり落ちてしまい過去ログを保存し忘れていましたゴメンナサイ>< 

イベントの趣旨通りに

「にっくうううううwwwww」

「にっくーーーwイベントーーーwww」

「ニックおきろおおおwwww」

まあこんな感じで叫びますwところがしばらくすると

「僕、ニックって人しらないんですよね」とw衝撃のカミングアウトwwwwwwえwww知らないのに来ちゃったのwwwwwなんでwwww

しかし改めてニックさんの人気とクソイベの人気を再確認しましたねwまさか深夜で1時間前の告知なのに5人も集まるとは思ってなかったよw

「にっくううう」と叫び、飽きたら雑談…そして急に思い出したように「ニックううううwww」と再び叫ぶ、そんな変なコトを約30分間やってから集合写真を撮って解散しましたw

この時間…なんだったんだろう…wでも全然たのしかったのでwまた突発的になりかやろうかなぁとか思っちゃいました

 

つづかない

f:id:p-tengu:20200310000207j:plain

1人は花摘みに行ってて壁に突撃中

f:id:p-tengu:20200310000225j:plain

エル子ちゃんが落ちた後に集合写真2

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO