同時進行!!

つづいてます

 

会場に着くと既に盛況!これは盛り上がりそうです

ニックさんの隣に彼の盟友が立ちます、以前『そして誰も居なくなった集会で審判をした人』ですね

ニックさん達2人と、対面する参加者たち…コッチ側は何人いるか忘れましたけどw

軽くナベアツの説明があり、いきなりイベントは始まりました

注:以下のセリフはイメージです 

 

サァン!さあん!さああああん!さぁん!

ろくぅ!ろおく!ろっくう!!ろくうー

きゅー!きゅうう!きゅうー!

 

白チャットで次々と現れる世界のナベアツ達 

 …いや、ちょっとまってwクリオネは?wクリオネどこいったのwww

そんなツッコミを入れる暇がないですw

カウントがどんどん進みますからね、なんといっても1000まで行かないといけませんw

 

10

11

じゅうにいー!じゅにー!じゅうにぃ!!

○○「じゅうさぁん!」

ニック「○○アウト!」

 …あれ?wちょっとまって?w『3の倍数か、3の付く数字』だよね?w13は良いんだよね?w

 直ぐにニックさんも気づいたようですw「あw13はいいのかwセーフです」少しだけトラぶりましたが続きます

次々と進むカウント、あちこちから聞こえる参加者のアホな絶叫?コレを深夜に行う狂気…!!…たまりません…たまりませんねぇ…(うっとり)

そして、遂にその時が来ました…30台です!そう、3の付く数字だから30~39は全部手打ちなんだよねw

あちこちから聞こえる30台のアホなかけごえ 

その時!盟友が初めて喋りました

「ここでニックの豆知識のコーナー

なんとこうみえてニックはブレス100です

ブレス100でジェルとか行ってます」

!?

こんな変な人なのにブレス100!?そーいえば前回遅刻した時もスコパイとかやってたっけこの人w

個人的には衝撃の告白?でびっくりしてるうちに30台は過ぎました、30台全部は言ってないですwまぁ審査員側?も、全員の発言をチェックする余裕はないハズw

怒涛の30台が過ぎた時、新たな動きが!!

盟友がアコーディオンを演奏しはじめたのです

 

ファッファ~♪ファッファ~♪

41

よんじゅにい!よんじゅうにいぃ!よんぢゅうに~!

ファッファー♪ファッファー♪

ニック「おお

盟友「おお

43

44

よんじゅごお!よんじゅうごー!よんぢゅごぉ!

ファッファー♪ファッファー♪

ニック「その紅い火を

盟友「その紅い火を

 

 ク リ オ ネ 歌 い だ し て る !!wwwwwwwwwwwwww

 

いきなりニックさんと盟友が『クリオネのうた』を歌い始めたんですwwヤバいwwなにこれwww

これは確かに同時進行wwwヤバさと狂気が入り乱れてカオスを越えたカオスwww参加者側は3の倍数を手打ちするのが精一杯でツッコムことすら出来ません

あ、ちなみにキーボなしの方も居て、その方は早々に参加を諦めていましたがクリオネへのツッコミは無かったなぁ?もしかしたら早々に帰っちゃったのカモ?

 

結論からいうと100を超えた気がします

誰かが間違えて終了した気がしますが

もはやランナーズハイというかwそこらへんの事はあまり覚えていませんwww

その後は雑談したりしてたのですが

『もう1回やろう』という事になり

再び戦いは始まったのです…!!

 

あたしたちの戦いは、これからだ!!

打ち切らないで…つづく!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO