衝撃!クライマックス!!

つづきです

さてさて軽く不機嫌なペロリンチョをよそにシェイン集会は続きます

 

主催「ぽりーさん

『!』

『見学者じゃないの?』

主催「見学者は事前に意思表明をした○○さんと○○さんだけです

ぬへへ

ほほう

見学告知をしないからw

「巨乳」禁止ね?w

その恰好で見学はないやろ

変態だ

主催「リングネームを教えてください

『乳に手ブラです』

主催「あなたは私のフォロワーですか?

獣神サンダーライガー仮面、つのがらいがーです』

いま滑ったね

はずかちー

スベった

いじらないでw

(注釈:手ブラは衣装に対して、リングネームがライガーだったみたい)

『ふぉロワーなんかもしれません』

主催「まじっすか、あとでお金あげます

またみついでるw

っw

69G渡されそうなよかんw

1919072Gかも

男キャラと露骨に態度が違う

主催「では一言おねがいします

『かえっていいですか?』

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催「リープ・オブ・フェイスかましてください!

『へーい』

っっっっw

主催「すばらしい

www

すばらしい

ぽりーさんに大きな拍手を

88888

悲報 ヤクルト 嶋骨折

嶋wwwwwwwwwwwwwwwww

帰っちゃうからやめてwwwwwwww

主催「二次会は嶋の慰安会です

 

主催「では最後にペロリンチョさん

遂にオオトリが宣言されました!みんなも薄々彼がオオトリをすると感じていたハズ

ペロリンも、あたしで感じていた鬱憤を晴らす機会です!頑張ッテ!!

 

『え』

『私がトリ!』

きたきた

〆だ!

主催「さっさと飛んでください

wwww

主催「いいから

問答無用w

主催「飛んで

www

主催「会話したくないねん

せっせと打ち込んでるのにw(注釈:ペロリンの頭上にはキーボ打ち込み中の吹き出しが見えています)

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwリアルwさしゅがに草www

かたまっちゃったw

っっっw

主催「ハイボールつくるなや

www

主催「はよとべて

おなかいたいw

ストゼロ開けてるんじゃない?

主催「下でアンダーテイカー待ってるよ

精神崩壊しそうw

主催「そんなに何か言いたいの?

ぺろりん愛されキャラだねぇw

主催「それ面白いの?

主催「面白いこというの?

辛辣w

っひぃw

主催「だったらいっていいよ

『あ』

主催「リングネームを教えてください

『動いた』

『まじで固まってた』

 

どうやらペロリンチョはリアルで回線の調子が悪かったみたい、しかしその間の主催の饒舌っぷりが本当に酷かったw他の人への司会の時より全然早口でしたw 

 

っひぃ

おかえりい

主催「リングネームを教えてください

『では最初から始めます』

 

いきなりみんなの所に戻るペロリンチョ

どうやら『トリの指名をされた所』から、やり直したい様子

 

ここからw

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催「みなさま

wwwwwwwwwwwwwwwwww

えw

主催「今日はありがとうございました

ww

まさかwww

終わったしw

『おい』

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどいwwwwwwwwwwwwwww

おめでとう!

『やめろ』

切ったww

『くそが』

vfちょwおなかw

オワタw

主催「こんな素敵なイベント

ファーwwwwwwwww

うぃたいwwwいたいをなかwwww

主催「はじめてです

『私も飛ばせろ屋』

『おい』

ペロに釜ってあげてw

涙が止まりません

『くそが』

『飛ばせロッテ』

主催「ヒールを演じる上で

『リングネーム聞けって』

ロッテの変換ソレ!?wwwww

主催「みなさまにはきつい言葉遣いでした

『仕込んできとんねん』

主催「まことにもうしわけない

『仕込んできとんねん!』

はらいってえんだけどwwwwwww

『呼べや!』

主催「今日ここに集まった皆様が

『おい!』

おなかいたいよおおw

主催「私は好きです

『終わるな!』

主催「愛しています

『まてて』

主催「ありがとう!

たしゅけてww

『おい』

////

『まって』

主催「ありがとうプロ野球

『お願い』

『呼んで』

主催「ありがとうヤクルトスワローズ

『飛ばせて』

懇願はじめたwwwwwwwwwwww

『お願いだって』

っっっっw

ありがとう八重樫!

主催「これでイベントは終わりです

あのペロリンがw懇願をwwwww

おわったw

『お金払うから』

主催「最後に一言いわせてください

かわいそうwww

『お願い』

『お金あげるから』

主催「ばーか!

あたしとカメちゃんのお腹もかわいそうww

主催「かいさん!(注釈:ルーラストーンで飛んで行く主催者)

『くそが』

『しね』

wwwwwwwwwwwwwwwwww

えええええええええええええええw

wwwwwwwwwwwwwwwwww

いっちゃった

ぺろりん仕込んだの見せてえw

いや~いいクソだw

アハハwwwwwwwwwwww

『じゃあ記念撮影しましょうか』

○○さんおちたwwwwwwwwwwwww

落ちたww

ですのうw

まとめだしたw

どっち無垢の?w

どっちむき?w

向きwwどっちwwww

 

ペロリンチョが〆の仕切りを始めるも、少しグダりますw

f:id:p-tengu:20200324002315j:plain

主催の居ない集合写真って…w

終わったン?(注釈:ぽりーさんは離席してた模様)

ぐだぐだwwwww

 うんw

おわったwww

ぽりーさんもコッチへw

かなり酷くて面白かった

元ネタ要素がww

プロレス知らなくても楽しめたw

ねえ

『おし帰りますね』

やっぱり

男キャラドワオしかいねーんだけどww

楽しかったです

さいこーやん

『おつかれっした』

おつかれさまでした~^^

おっつ~

おつかれさまでした~

はーおもしろかったw

またね~

お疲れ様です

嶋骨折が相当に堪えてますもよう

わけわからんかった

ねw

わかったらあかんとおもう

www

 

こうして無事に?シェイン集会は幕を閉じたのでした

ちなみにあとでペロリンチョが「大先生のイベ控えめに言って最高だったわ」

と言ってたので、そんなに怒ってはないと思います

いじくり倒してゴメンネ

おわり

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO