シェイン、カムバック!!

つづきです

 

シェイーーン!カームバーーーーック!!

 

主催『では次に

主催『録画対象の女子さん

録画対象www

ペロ『私も撮れや

主催『リングネームを教えてください

女子『歩く民明書房です

主催『あなたは私のフォロワーですか?

女子『そですそです

主催『まじっすか

女子『ついでに

女子『ラッシャー木村もフォローしてます

主催『神です

主催『あなた素晴らしいです

主催『おかねあげます

主催『では一言おねがいします

女子『こんばんわ!佐藤です!

女子『そうですね今日は下痢するまで飲みたいです

女子『若松勉です

女子『ファンの皆様優勝おめでとうございます!

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

女子『やったああ

(と言いながら飛び降りる)

主催『素晴らしい 大きな拍手を

主催『さすが録画対象

 

ここで、あたしのログ撮影が失敗してて最低でも1人分抜けてますゴメンなさい

 

主催『では次に

主催『しおねさんお願いします

主催『リングネームを教えてください

しお『第2回幸田シャーミン集会です!(リングネーム

ペロ『くそが

ペロ『しねや

主催『イベントレポートありがとうございました

しお『トゥイッターやってません!!

主催『あなたのブログ

主催『PCで見ると

主催『文字が虫みたいで嫌いです

wwwwwwwwwwwwwwwwww

フォントがねw

しお『フォント見辛くてかわいいでしょ

www

主催『では一言おねがいします

(ここでネタが思いつかなかったので今朝の殺人事件を流しました)

主催『志村にあやまれ

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

しお『どすこーい!!

大洋ホエールズというのが最高に渋い

(横浜ベイスターズという単語を使わずに大洋ホエールズと言ってみました)

 

主催『では次に

主催『世間に噛みつくツイートばかりでミュート

主催『されがちのカメさんお願いします

カメ『あ、競輪外れたから帰りたい

主催『ねえ、ピンク色の恰好すると面白いの?

カメ『面白いよ

カメ『少なくとも

カメ『前座のあいつよりかおもしろいよ?

ペロ『くそが

主催『その通りですね

ペロ『しねや

主催『ではリングネームを教えてください

カメ『サガミオリジナルです

主催『あなたは私のフォロワーですか?

カメ『はずれたからもうとんでいい?

ペロ『おれのリングネームも聞けや

なんでペロさんずっと怒ってるの?w

主催『ミュート解除します

カメ『ミュートしてたの?

主催『・・・はい

カメ『じゃあブロックします

主催『くそが

カメ『もうブログに拍手しません

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催『では一言おねがいします

カメ『しね

主催『素晴らしい 大きな拍手を

wwwwwwwwwwwwwwwwww

おめでと~ん!

おめでとう!

よかったのぉ!

(戻ってくるカメ)

カメ『しねは冗談だからね

カメ『ペロ以外には言わないから

主催『知ってるよ(照)>カメ

 

主催『では次にOさんお願いします

主催『リングネームを教えてください

O『****です

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

wwwww

いわせないw

O『****ー!

(飛び降りるOさん)

フォロワーきいてねえwwwwwwww

OさんTwitterやってるで

ある意味おいしい

主催『素晴らしい

雑w扱いがざつw

主催『色んなパターンが見れて嬉しいです

f:id:p-tengu:20200409060641j:plain

こんな感じで進行していました

いよいよ明日は『真打ち』の登場です!!

『真打ち』とは主催が名指しで参加しろと言った人で、前回の記事では漏れてたのですが ア ド リ ブ に 弱 い というスキル持ちらしく

みんなからとても期待されているのです

つづく

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO