真打ち登場!

つづきです

そうかんたんに シェインしゅうかいが しんこうするかな

この サガミオリジナルで きみらのこうげきは ふせぐぞ

しゅさいには ひるいなきフォロワーが みについた

しんうちの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!

きたぞ きたぞ!

 

主催『では真打ち

まってました

主催『名前と恰好のわりにアドリブが弱いのね

アドリブ弱いやつだ

主催『ではお馴染みの感じさん

アドリブ弱そう

ペロ『よっわwwwwwwwwwwww

カメ『だんだん会話が怪しくなってくる

主催『リングネームを教えてください

感じ『さっきからさ

感じ『いろんなパターンとか

感じ『アドリブきかしてとか

カメ『おいアドリブよえーぞ

っっっっw

感じ『カンジー安井 です

主催『あ

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催『ごめんなさい

前期と一緒

カメ『つまらん

アドリブ力ぅ…ですかね… 

wwwww

主催『録画とまってました

カメ『はよとべや

ペロ『wwwwwwwwwwwwwww

感じ『つけろはよ

ペロ『とべ

主催『もういっかいおねがいすます>感じ

感じ『カンジー安い です

カメ『はよとべや

主催『ありがとうございます

カメ『とべや

感じ『撮れてる?

主催『感じさんのそういうところ好きです

カメ『とべや

ペロ『はよ

主催『あなたは私のフォロワーですか?

感じ『飛ばないぞ意地でも

ペロ『とべや

感じ『カンジー安い です

アドリブきかせてw

カメ『おい

ほらーw

カメ『感じがアドリブ弱いから

主催『はい。もちろんです>感じ

かたまっちゃった

(ここで誰か1人落ちました)

一人逃げたwww

一人落ちたぞ

主催『素晴らしい 大きな拍手を

感じさんのせいで1人落ちたwww

主催『では一言お願いします

感じ『飛んで?は?>主催

ペロ『wwwwwwwwwwwwwww

感じ『飛んでほしいんだろええ?>主催

主催『いいんですか?

ペロ『はよとべや

カメ『とべよアドリブ弱い奴

感じ『困ってんだろ?ええ?>主催

感じ『カンジー安い です

主催『もうちょっとお喋りしたいな

カメ『主催者さん

ペロ『wwwwwwwwwwwwwww

wwwww

カメ『このはげドワほっといて集合写真とろう?

ペロ『大先生強いwwwwwwwwww

主催『ねえどこに住んでるの?

おしゃべりしたらアドリブ弱いの露呈

するから許してあげてw

主催『目は白内障

感じ『飛んでほしいなら飛んでほしいっていえよ>主催

やめてあげてw

主催『嫁いる?

さすが先生!

感じ『カンジー安い です

ペロ『感じ負けてるぞwwwwwwww

主催『****レス?

主催『ねえ

おいこむなよw

負けるなカンジー

主催『麻雀してるときになんでおしっこするん?

感じ『飛んでいいっすか?>主催

主催『どうぞ

ペロ『だめ

カメ『先生の方が強いwwwwwwww

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

せめぎ会いww

ひどいwwwww

っw

ペロ『負けた

感じ『落ちると見せかけて~~~~~~

ペロ『wwwwwwwwwwwwwww

カメ『はい

うっざ!w

カメ『アドリブ弱い奴が定着しました

ペロ『感じ惨敗wwwwwwwwwww

そこに痺れる憧れる!

感じ『カンジー安い です

イイゾ安い

感じ『困ってんじゃん??ww?

(一応補足しておくと、亀ちゃんもペロも感じさんも3人同じルームにいる仲良しなので罵りあっていても仲良しです…たぶんw)

 

主催『ではつぎRさんおねがいします

(ココで飛ぶ感じサン)

おちたw

とんだしwwwwwwwwwwwwww

とんだw

wwwww

主催『リングネームを教えてください

R『風間トオルです

主催『あなたは私のフォロワーですか?

R『いいえ

主催『なんで?

R『え

ペロ『いいえwwwwwwwwwwww

主催『なんでなん?

R『Twitterやってませんwww

wwwwwwwwww

主催『涙が止まりません

 R『でもブログ大好きです

主催『おかねあげます

主催『Rさん一言お願いします

R『わたし本名が橋村といいまして

R『たったそれだけであだなが志村で

R『高校の時、初Hのとき

R『志村うしろといわれ

主催『リープ・オブ・フェイスかましてください!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

はわわ・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww

おちたあww

おもそい

カメ『ねえおちは?

見事!

主催『すばらしい 期待の新人ですね

 

主催『みなさま

主催『わかってます

主催『あいつとばせましょか

主催『せっかくだし

ざわざわ

ペロ『おう

主催『ペロリンチョさんよう

いやもう集合写真とて帰ろう?

主催『幸田のリベンジしとこや

きたきた

ペロ『イッ フュ スッメエエエエエエエル!!

カメ『あ、いらないですお疲れ様でした

ペロ『ワ ザ ロック

りべんじ!なら仕方ないネェ…

ペロ『イズクッキン

ペロ『テーッテッテー♪ テーッテッテー♪ザ ロック セーズ

(ここでカメバズーカがルラ石で飛翔w)

かめええええw

帰宅w

にげたww

っっっっっっっっっっっっっっっっっw

(その直後!一人の魚♂が現れました!!前回机役をドタキャンで逃げた、ひろさん(仮名)です)

ひろ『モンハンしよ 主催さん

ペロ『テーッテッテー♪ テーッテッテー♪ザ ロック セーズ

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催『あ ビンスさん>ひろ

なんでひろさんっっっっっw

ひろ『モンハンの時間です

主催『モンハンしましょうか

ペロ『ファーイナリー ザ ロック ハズ カム バック !!

ひろ『そうしましょ

主催『ということで

モンハンなら仕方ないネェ…

主催『イベントお疲れ様でした

おつかれっしたー

おつー

おっつ~

ペロ『おい

主催『皆さま

wwwwwwwwwwwwwwwwww

主催『ほんとにありがとね

どつかれさんでした

ペロ『くそが

感じ『糞が

ペロ『しねや

最高のおちですww

ペロ『ぼけが

主催『ではお疲れさまです

主催『かいさん!

f:id:p-tengu:20200409060656j:plain

このあと、しばらくしても残っていた人と戻ってきたカメバズーカで記念撮影をして本当に解散しました

 

シェイン・マクマホンリターンズ集会レポート

完!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO