毒沼の中でごめんなさい

つづきです

カメバズーカ初主催の【あやまれ!へんたいの沼!】が遂に始まりました!

前回、ダラダラ書いてしまったので

今日は○○でゴメンナサイ系のコメントを抜粋・編集しつつ送っていこうと思いますごめんなさい

 

毒沼美味しくてごめんなさい!!

土曜の夜をクソイベ計画してごめんなさい!

ゴメンナサイ!時間を無駄にさせてゴメンナサイ!!

キーボードないから定型文だけでゴメンナサイ!

もうなんか色々とごめんなさい!!!

リアル都合でオフラインです、ごめんなさい!

土下座のしぐさが見つからなくてゴメン

カメ『帰るか

(主催が帰るなーーーーーーーー!!w)

生まれてごめん

おまえ只管って漢字知ってるってイキるな

とにかく全てにごめんなさい!

ターミネーター見てるから・・ごめんなさい

呼び寄せの筆、道に投げ捨ててごめんなさい

女子キャラ全てに萌えますごめんなさい!

こ~んごめんなさい~

変態したくてごめんなさい!

百合じゃないけど女子キャラ萌えですゴメンナサイ!

予測変換でてますごめんなさい!

変態になりきれなくてごめんなさい!

サポカメさん瀕死プレイ楽しんでゴメンナサイ!

エル子になろうか葛藤してごめんなさい

本当は変態なのに普通ぶってごめんなさい!

ごめんなさいもうつらいですごめんなさい!

全然謝る気なくてゴメンネ~

1分でもう終わりのムードですごめんなさい

 

1分!!ここまで1分!!あれ…?これ…この流れwどこかで見た事がw…コレは大成功の流れカモ!!

YouTube見ててこっちの画面みれずにごめん

心が折れてますごめんなさい!

このイベント楽しみにしててごめんなさい

つまんないとおもってごめんなさい

毒耐性100%なのにダメうけてごめんなさい

どうぶつの森やりながらでごめんなさい

本当のクソイベでごめんなさい

地味だと思ってごめんなさい

チャット遅くてごめんなさい

もう飽きてきてごめんなさい

おい!ビールがねーぞコラ!!

(なんか混ざってきたwww)

本気で帰りたいですごめんなさい

もう15分だよね?

(かなり抜粋してます)

まだ7分でごめんなさい

クソイベ大好きでごめんなさい

2本てどーゆーことだコラ!

おいどーゆーことだ!毒沼しかねーぞコラ!

寝落ちしてごめんなさい

後5分耐えてくださいごめんなさい

フレのプレイベすっぽかしてごめんなさい

あと5分つらいですごめんなさい

もうネタが思いつきませんごめんなさい

ドレアで1000万消し飛ばしてごめんなさい

5分で(自主規制)!ごめんなさい

(自主規制)オカズ教えてくださいごめんなさい

企画物でイこうと思いますごめんなさい!!

SOD入社式です!ごめんなさい!!

カメ『見抜きOKでごめんなさい

優勝>カメ

バズーコで来れば盛り上がったんじゃ?

とか思ってごめんなさい

天獄誘われたのにクソイベ来てごめんなさい

本気で飽きてきましたごめんなさい 

薬草集会との温度差にごめんなさい

でもシャーミンより面白いと思って

ごめんなさい

見抜きしていいですか?ごめんなさい>ペロ

ペロ『見抜きいいですよ////

ありがとう、、、ごめんなさい、、、>ペロ

万魔わすれてごめんなさい

まじ黒歴史化しますごめんなさい

毒受けるたびにビクンビクンしてごめんなさい

要介護冒険者でごめんなさい!!!

■22:15分になりました!写真撮影します!

おつかれさまでした

誰か帰ったぞ!

(イベ終了時間になった途端、どうやら誰かがルーラストーンで帰った模様)

f:id:p-tengu:20200413015805j:plain

最初は盛り上がったのですが、正直だんだんとテンションが落ちておちていった感じでした
あたしの薬草パーティの時も5分経過したあたりから飽きはじめたので、5分という時間は人間が正気を保てる限界時間なのかもしれませんねw

実際、中盤以降は下ネタとかも出始めてたしね

途中でも言われていますがシャーミンよりは『マトモな意味で面白かった』です

個人的には薬草パーティーの方が面白かったですが、手前味噌になるので正確な評価は参加者の意見を聞いてみないとわかりません

さてさてそんなこんなで集合写真を撮って終了となりました

つづく

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO