ヤル気スイッチオンヌ!

その日、あたしがログインした場所はメギストリスの都でした

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ジュレ1の直結厨は湧いているか~★彡

湧いているか~♪(・_ ノ【JINRO】ささっ

調べに行こうかとも思いましたが、深夜0時以外にジュレ1に行く気にもならないのでSP福引券を回す事にしました

タンジャナ屋さ~ん!いつものあれを~!

10連SPね~!ガラガラ…

小ビン!

小ビン!

小ビン!

ウンコ!

聖水!

小ビン!

小ビン!

小ビン!

小ビン!

小ビン!

 

…えーっと…我々の一部が知るぶらくらぶらぶろというブログの真似をしようかと思ったけど、諦めますw

折角書いたのに消すのも勿体ないので消しませんw

あ、別にググる必要はないですw調べてもまったく意味がわからないと思うのでw

 

さてさてSP福引を回したのは本当です

なんとクソイベばっかり行っているあたしがアクセ作りに目覚めてボスのコインが欲しくなったのです

ちょっと前にアクセの合成リスト?を書いたせいでしょうかw

しかし、アクセサリーを素早く得る為にはボスを倒す必要があるのです

あのボスってどうやって倒すんだろう?と毎回ググるのも面倒なので自分用の攻略法をメモる事に致しました

なので時々は糞の役にも立たない攻略メモ(笑)が投稿されるかもしれません、されないかもしれません

クソイベを期待してる人には申し訳ないです、ごめんなさいね

ちなみにパーティ構成はαとβの2垢使いの2人となります

つまり、αとβの2人で弱い敵には肉α肉α肉β肉β、強い敵には肉α肉β+サポ+サポという構成で戦う事になります

ちなみにαもβもプレイスキルはかなり怪しいですwww怪しいので強い敵相手にはサポを入れるのですw凄い人は4垢を駆使してなんか凄いのと戦っています

攻略法って肉4か肉1サポ3のばかりなので、もしかしたら需要があるのかなあ?とも思ってたりします

とりあえずこの記事は予告みたいなものなので、ココで終わりです

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO