【クソイベ】片岡篤史集会

待たせたな(CV大塚明夫)

 

最近『聖歌隊ロスでやる気が出ない』

とネガってばかりで構ってちゃんなあたしに…

まったくクソイベ話をしなくなったこのブログに…

よくぞここまで付き合ってくれました…

本当に感謝の言葉しかございません…

お待たせいたしました!!

ひっさしぶりのクソイベレポートの始まりだよ~!!

 

今日こそ足を運ぼうと思ったクソイベが数多くありました

しかし仮眠のつもりがそのまま朝まで爆睡だったり

ギリギリまで参加を躊躇って結局スルーだったり

『このままではいけない…』

『もしかしたら、あたしもクソイベから足を洗ってしまうのかも…』

そんな不安を感じていた時に

遂に彼女が立ち上がってくれました

 

片岡篤史】実家はひのき風呂集会【右投げ左打ち】

主催:ふじょし

 

彼女のプレイベはイベント紹介が面白さの半分近くを占めますが

長すぎるので今回は冒険者広場へのリンクという暴挙を取らせて頂きますwwwww

…怒られないよね?

怒られたら修正します

なるほどわからんwwww

いや…わかったような?

…わからないような…?

とにかく檜風呂に見立てて溶岩に浸かって

片岡選手の応援歌を歌えばいいようですw

 

これは完全にあたしのプライベートな話ですが

リアル都合で参加は不可能だったのです

ですが、予定が変わりギリギリ間に合いそうかな?

…と思ったけど、かなり遅刻してしまい

20:15分頃に現地に着いたと思います

 

既にそこは阿鼻叫喚の地獄絵図でした

 

マグマに浸かる参加者達!!

一人呆然と溶岩の外から様子をうかがうたけし

ちなみにたけしさんは野球の事は全然しらない模様

安心してください、あたしもサッパリです

え?たけしさんを知らない?

しょうがないにゃあ…

躊躇わずにあたしが溶岩に飛び込んだら

たけしさんも入って来ましたけど

2人とも応援歌を歌わずにイベントは終了しました

いや…だって…わかんないし…

っていうか、2人くらいが黙ってても

誰も気づかないくらい

みんなエキサイトしてたんですよ!!wwwww

 

まぁ基本的には告知内容通りの応援歌を歌うだけです

右投げ左打ち~♪

実家はひのき風呂~♪

リフォーム リフォーム♪

片岡篤史!!

関西魂見せてやれ!

熱く燃えて吠えろ!

日々新たなチャレンジ!片岡篤史!♪

基本的にコレがあちこちから聞こえてきます

他に野球っぽい台詞を書き出すと

たぶん六甲おろしを歌ってる人がいました

歌詞を書くと怒られそうなので省略します

サンテレビは試合終了まで放送します(ドヤ

かっとばせー!桧山!!!!!

33-4

なんでや!阪神関係ないやろ!

かっ飛ばせバース!ライトへレフトへ

今、阪神攻撃中や!よそ行け!よそ!

↑ちなみにこの2つを言ったのふじょしさんです

…彼女…ドラゴンズファンなのに…w

さすがのあたしもバースが昔の阪神のすごい外人の牧場主だって事は知ってますw

ビールいかがっすかー

唸れ今岡ー 真の救世主!

かっとばせー今岡!

だから!ビールください!

阪神対中日・・・神宮球場で・・

代走 山脇

ヤクルト飲んで~

盗塁失敗

4番新庄

だいたいこんな感じでしょうか?

み見事~~~見事だったぞ片岡~っ!!

これ違うw前にレポートした田沢九九の改変www

ガンダムの台詞を連呼する人や

オットセイなど

相変わらずカオスな感じも健在です

20分となったので風船を飛ばすことになりました

f:id:p-tengu:20200530065543j:plain

風船を飛ばすのって7回の攻撃の時でしたっけ?

ていうか阪神だったっけ?

音の出る風船だよねたしか

傘を振り回すのってヤクルト?

まあ、あたしにとってはそれくらいの認識なので

あたしは緑色のクーちゃん風船を持ってきてしまいました><

だけどみんなオレンジなの!!

告知にはプーちゃん風船なんて一言も書いてないのにw

こわいわ~w野球ガチ勢こわいわ~www

阪神のイメージカラー?のオレンジ風船を用意してる人おおすぎですwww

f:id:p-tengu:20200530070054j:plain

最後は集合写真で〆です

お疲れ様でした~☆彡

いやぁ…ひっさしぶりにクソイベに参加したけど

やっぱりクソイベは楽しいねぇ!!

 

ところで1つ、本当にビックリしたのが

ふじょしさんのクソイベって基本的にドレスコードが無いんです

実際、主催のふじょしさんは毎回同じ格好で来ます

魔法少女まどか☆マギカ

巴マミさんみたいな格好でいつもいるんです

f:id:p-tengu:20200530070529j:plain

毎回この格好の彼女が…

なんと今回は

f:id:p-tengu:20200530070646j:plain

こう!!

えっ!?

野球女子ですよwww

しかもちゃんと阪神っぽい色に染め上げてます!!

すごい…

これは…彼女が中日ドラゴンズ系のクソイベを開いたら

どうなっちゃうんでしょうね?w

かなり楽しみですwwwww

 

つづく

…えっ!?続くの!?

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO