クソして寝ろ!!

つづきです

星の王子さま完結記念なのに

誰も星の王子さまを読んでいなかった第2回漫☆画太郎集会!!

果たして爆発オチにならずにレポートを終わらす事が出来るのでしょうか!?

 

実は集会開始になってから徐々に人が増え始めまして

あたしの後からもそれなりに人が来たのです

「何かドンドンロクでもないのが増えてきてる

でも本当にロクでもないと感じたのは

スペースデビルに襲われて死んだたけしさんにライドオンする娘が出たときですかね…

これは改めて撮影させてもらったものですが

初めて彼女が自主的にライドオンした時は本当にビックリしました

敵に襲われるリスクがあるのでヤる方も撮影する方も急いでいて

多少ズレていますが初回の時は完全にバッチリでした(何が?)

f:id:p-tengu:20200616222126j:plain

閑話休題

実はたけしさんは以前にも

月に行って帰れなくなった前澤社長集会

というクソイベを月世界で行っていて

やはりソレも敵に襲われまくって参加者が死にまくるという

どうしようもないクソイベだったのですが

それの再演!?って言いたくなるくらい今回も敵に襲われまくります

 そ し て 死 に ま す

先ほども言いましたが徐々に人が増えてきます

人が増えると、人口密度が増えて

そうすると敵に感知されやすくなり

当然襲われる人が増えて死にますw

そして蘇生をされる訳です…

あーもう滅茶苦茶だよwwwww

人が増えたって言いましたが

同時に娘娘もそれなりに増えましたw

f:id:p-tengu:20200616223525j:plain

やっぱり娘娘は人気があるねぇ

あ、みわさんのは『偶然持ち歩いていた装備』であって娘娘のコスプレではないです

…っていうか最初はスーツを着てたしねw

閑話休題

昨日もちょっと言いましたが主にたけしさんがメインとなって

漫☆画太郎っぽいセリフがあちこちから聞こえます

少し抜粋してみますと

「ワシの兄は火炎ビンを投げるのが趣味じゃ!

「うそくせー、な~んかうそくせー

「王子の軟膏は最高じゃああああ!!!

「これが漫☆画太郎の再現か・・

「展開ぐだぐだなところとか

画太郎リスペクト

「ズコー!

「まさに画太郎劇場!

「トラック成分が足りませんな

「さ・・酒・・酒が飲みてー無性に飲みてー

「逆におれ以上に画太郎リスペクトの冒険者いる?

たけしさんが挑発してきます恐らくたけしさんが1番でしょうwww

珍遊記はリアルタイムで読んでました

「どじょうすくうなら金をくれーーーー!

「うんこの乾燥だ!

「今度はチェーンソーだーーー!

「あんたは漢だー!!!本物の漢だーー!!!

「お、王子

「軟膏をつかうんじゃ!!

「左足がーーーーーーーーー!!!

「俺の大事な左足がああああああああああ!!

「ザーマス、ウロタトモカーオを使え!

まぁ大体こんな感じで漫画の台詞を叫んだり

敵に殺されたりしながら残り5分となりました

「5分前になりました心残りはないですか?

「心残りしかありません

「ここに来たのが心残りです

「なければ締めの挨拶にいきたいと思います

「今日はよくこんなクソイベに集まってくれた

「あんたらを漢と認めるよ!!!!

「あんたは漢だー!!!本物の漢だーー!!!

「・・・・・・・

「ただ・・・最近僕は悩んでいるんです。

「そもそも僕は何のためにこんなイベント

「ばかり企画してるんだろうって

「正直今のアストルティアには僕が企画

「しなくても面白いイベントを企画する人が

「たくさんいます

「!

「そんな中でこれからもどこの派閥に属さず

「ソロでこんな過疎イベをやり続ける意味って

「あるのかなって・・・

「・・・・・・・

「たけしはです

「はばつあるのw

「たけし派です

「あきらめるな!

「!

「あ・・あんた!!

「お前が純粋にドラクエを楽しむ心を

「なくしちまったから

「お前の物語が止まっちまったんだーーッ!!

「も・・物語!!?

「思い出せたけし!!おまえが初めて

「クソイベを開きたいと思ったビッグバンを!

「ビ・・ビッグバン!!!!!?

「夢が誕生した瞬間の熱いパッションを

「・・・・・

「思い出せーーッ!!

「お・・・思い出した・・・

「思い出したぞーーーーーーーーーッ!!!

「僕はクソイベでみんなを・・・

「笑顔にしたかったんだ・・・・

「出会い厨や暴言厨のような・・・

「笑えなくなってしまった可哀想な大人たちを

「いつも笑わせてもらってます

「そしてその犠牲となって泣いている

アストルティアの可哀想な冒険者たちを・・

「そして何より!

「僕自身を!!

「笑顔にしたかったんだーーーーーーッ!!!

「パオーン!!!

「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

「さあ皆たけし(パヤオ)コールダ!!

「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

「バンザーイ!バンザーイ!

おわかりいただけただろうか

この台詞は原作再現の主催サイド2人のやりとりです

つまり本来ならココで盛大に主人公のパヤオコール

もしくはたけしコールが起こるハズ…だったのですが

それなりの人数が黙ってルラ石で飛んで帰りました

それどころか

「やかましー!朝っぱらから何騒いどんじゃー

画太郎風に怒鳴る人まで出る始末www

「死ーん…

気まずい雰囲気の中ついにたけしさんが

「原作知らないやつがくるんじゃねーー!!!

「二度とくんな!!!!

 キ レ ま し た wwwww

いや漫☆画太郎集会なのだから

このキレたのはキレ芸なのかもしれません

…たぶん半分以上本気だと思うけどwwwww

「あ、写真とっとこうか

残り少ない彼の理性が集合写真を提案しますが

ほとんどの人が集合しませんでした

当然あたしも集合写真に行かなかったので写真はありません

「もうイベントは終わりだバカやろーーーー!

「帰れーーーーーーーーーーーー!!!!!!

「いイベ終わったんだからかえれ!

…何度目でしょう?クソイベにおけるこのやりとり…w

そう…帰らないんですw

帰る訳ないよね?w

とはいえ特筆する出来事はありませんでした

特筆する出来事がないんだけど

2時間くらい居た気がしますけどね?

最後の最後に知らない人が青宝箱を開けたので

じゃあ青箱探そうとなって探索に行くフリをして逃げた人が多数居ました

ちなみに青宝箱を見つけたのは3人でした

…もうね、なんだろね

あえて言うなら

 ク ソ し て 寝 ろ !!

おしまい

 

みわさんがおみわ参りでもレポートされてるのでどうぞ~

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO