『絶対押すなよ!』的な

好きな人は大好きな『かんじやすい』

またまたやってくれましたぁ~ん

…開催日時を再確認したら6月27日…

まぁ、あたしは夏休みの宿題を残すタイプだったのでw

レポが遅くなるのは、お察しです

f:id:p-tengu:20200717185241j:plain

かんちゃんの家に熱湯風呂が用意されているようです

かんちゃん渾身の優しさの『ついたて』の向こうで

御自慢のドレアに着替えたのち、熱湯風呂に浸かり

そのまま『ち』で始まる20文字以内の事を叫ぶそうです

ちなみに身体を冷やす氷とかは用意されていません

 

…ごめん…これ…おもしろいの…?

 

そう思いつつも集まってしまうのがペロリンチョルームのSa・Ga

そう…ほとんどの参加者がルムメンなのです

何故かって…

あのチキンはプレイベ告知じゃなくて

自分の普通の日誌でしか発表しないからフレンドじゃないと

イベントの存在に気づかないのよ!!wwwwww

そうは言っても始まるものは始まります

 

 

「押すなよ!

「ぜったいに押すなよー!

「誰か押せよーーーー!

お約束の台詞を言ってる人がいます、かんじやすいより空気を読める子ですねw

『これキツいやつだ』

ルムチャで悪口を言われていますw

「押すなよ!

「ぜったいに押すなよー!

めげずにもう一度叫んでいますw

「チャン リン シャン!

そして後ろで待機してるアシスタントがツッコミのしぐさで熱湯に叩き落とします

「ち●こ

「ふやけたち●ぽ

「ち●ぽがのびた

「苦痛だぁ~~~~

「かんじのち●ぽ

「くちゃい

「苦痛しか残らない~~

2人目は卑猥な言葉を連呼していました

「押すなよ

「絶対押すなよ!

「ちょっっとだけいいスティック作成者!

3人目は、安井さんをロリ神にした神スティック製作者でした

ていうか呪文速度理論値を『ちょっとだけいい』って謙遜すぎる…ローリエの小枝だけど!!

「押すなよぜったい押すなよ

「押すなよぜったい押すなよ

「チューチューラブリームニームニームラムラ

「プリンプリンポロンヌルルレロレロ

次の人が飛び込みました

「押すなよ?押すなよ?

「押すなよ?押すなよ?

「押せよおおおおおおおおぉぉぉぁぉ!!!!

「****どっこいしょおおおwwwwww

いきなりの伏せ字ですwwww

まぁ『ち』で始まる言葉だから伏せられても仕方ないよねwww

「押すなよとか言わなきゃいけなかったの?」

ここで2人目の人が素直な疑問を口にしました

…っていうかアノ番組っていつまでやってたんだっけ

若い子は知らないのかも?

「押すなよ!

「絶対に押すなよ!

「見ちゃいやぁあん

『ち』でお願いします

かんじやすいがすかさずダメ出しw

こういうとこだよ~!?

「押すなよ?絶対押すなよ?

「ち●こxち●こで兜あわせ

カメバズーかさんおねがいします

かんちゃんが亀ちゃんを指名しました…なぜかバズー『か』と平仮名でしたけどw

うそ?

ちょっとこっちどうでもいいかなって

亀ちゃんはどうやら別ななにかに夢中だったらしく

コッチのイベントはどうでもよかったようです

「はよいけや

かんじやすいが挑発します

『ち』ょっとこっちどうでもいいかなって

『ち』から始まってるで

物凄い観察眼を持ったギャラリーが居ましたwww

ちなみに、かんじやすいが「はよいけや」と言うのに

やたら時間がかかってました

カメ「はよいけやって五文字に

カメ「どんだけかけてんの?

感じ「電波わるいねん

カメ「いいわけ辞めて?

感じ「おねがいします

カメ「電波関係ないよね?

カメ「アドリブ弱いだけですよね?

カメ「言い訳に使うのヤメテクダサイ

しかもこの段階で亀ちゃんは熱湯に浸かっていません

感じ「『ち』聞かせて

カメ「もっと丁寧に

出る「優しさを込めて

カメ「真面目な話すると何するイベントかわかってない

感じ「ちょっとせめて浸かりながら

カメ「しょうがないにゃあ・・

アシ「テイッ!

アシスタントが叩き落とします

なんとカメちゃん、ちゃんと水着系のドレアに着替えてから飛び込みました

やっぱりなんだかんだとイジりながらも

かんじやすいのイベントを成功させてあげようと協力してあげる亀ちゃん優しい

「押すなよ!絶対押すなよ!!

「ちょっとそこの彼女僕とお茶しな~い?

次々と進行します

感じ「Nさんおねがいします

N「嫌です

感じ「浸かるだけ

N「嫌です

感じ「おねがいします

N「嫌です

感じ「つかるだけ

N「嫌です!

感じ「脱ぐだけ

N「嫌です!

出る「セクハラですよ!

感じ「っち

感じ「しおねさんおねがいします

出る「行け。半裸

その日はクソイベだったので全裸プクリポ天狗で参加していました

そしてアシスタントに叩かれる前に自分で爆発のしぐさを使って熱湯に入ります

天狗のお面を付けて爆発すると、ちょうど鼻が天井を向く感じになるんだよね

「なんであのこ頭にち●こつけてるの

「そういう種族なの?

「イ●ケイ

「鼻だけみえてるwww

「ち●こはみでてる

「潜水艦だ

「潜望鏡してるんだけどあのプク

そんな感じで盛り上がってから、あたしが発した言葉は

「近くにコスモスが無いかんじやすい乙www

解説しますと、かんじやすいは『コスモス』とう単語を聴くと物凄く嫌がるのです

かんじやすい「おぼれろ

ほらね?w

こんな感じでワイワイとやって盛り上がってました

 

後半へつづきますが

これ、現地は盛り上がってたんだけど

文字で読むとイマイチかも…ゴメンネ


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO