言わせないよ!!

我々が歯を食いしばって糞しりとりに耐えていたのに

主催のかんじやすいがルムチャに爆弾を投下してきた!!

果たしてどうなっちゃうの!?

という訳で、つづきです

カメバズーカ「やあ」

カメバズーカ「なんでこんなクソイベきちゃったの」

カメバズーカ「病気なの?」

さっき帰った亀ちゃんが速攻帰って来ましたwww

たぶん荒れそうな雰囲気を察して酒の肴にでもしようとやって来たのでしょうw

しばらくすると、しりとりのやりとりが聞こえてきました

どうやら怒ってるのはあたしだけで

みんなは普通にしりとりを続けていたようです

f:id:p-tengu:20200701031907j:plain

じっぽ

ポルトガル

るまんど

ドイツ人はドイツだ?

だっくすふんど

ドーナツ、

どんきほーて 

かんじやすい2度目のミス!!

今度はギャラリーも見逃しませんでした

クスリキメてんの?

お?

ここからWさんの発言をオレンジ色にします

つる

かんちゃんは、すっとぼける作戦に出たようです

www

あいきゅー5かな?

さるなの?

ようちえんじ以下ww

え、なにこれ

はよいえや

かんちゃんが強引に軌道修正しようとしてます

これイベントとして成立してんの

ざこりんちょより知能指数低そうwww

しおねしね

ルマンド

あれ?

ああああああああああああああああああああ

その辺どうなの?

ルマンド2回目じゃない?

私言った

もっと配慮して

やりなおし

はいやりなおしー

あいー

たーのしー

へこんでるやろ

かわいそうに

さて、ちょっとわかりにくいですがオレンジ色のWさんが

かんじやすいがミスった時に煽ってて

そのあとにルマンドって言ってるんだよね

…これ…確信犯だよね…?www

これリセット?

単語リセット?

同じのいってもいいの?

連帯責任

リセットしていいの?単語

シカトかい!!

かんじやすいが2戦目の単語ルールを言わないのであたしが少しキレますが

そんな事は関係なく2戦目が始まります

2戦目の1人目は因縁のルマンドのWさんでした

かんじやすい「かんじやすい」

Wさん「いんきん」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねや

はいやりなおしー!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもろいw

かんじやすい「かんじやすい」

Wさん「いんらん」

盛り上がって参りました!!

めちゃおもろい

しね

インランあたしが言いたかったのに!w

所でさ

横浜今日勝ったの?

負けたわくそが

しね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそだ

かんじやすい「かんいやすい」

↑噛んでますwwww

Wさん「いんかん」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早めに潰すのいいね

やりなおし?

かんじやすい「かんじやすい」>しおね

とうとうかんちゃんがWさんとの対話を諦めて2番目のあたしに振って来ましたwww

しおね「Wさんでしょ

しおね「ルール守って!!」>かんじやすい

かんじやすい「もうかれもないはず」

地獄www

Wさん「おい!」

順番を飛ばされてWさんも怒っていますw

レベル高過ぎるww

中日も負けたよ

あのくそ乳酸菌に

中日ざっこ

地獄すぎる

ざっこwwwwwwwwwwwwwwwww

横浜wwwwwwwwwwww

くそが

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しりとりに飽きたみんなが野球でペロリンとか

負けたチームのファン達をバカにし始めます

はよおわろうよ

はよいいなよもう

なんでもええから

かんじやすいが抑えようとしますが

こうなってはもう無理なやつです

グダグダエンディングです

カメバズーカ「俺さ君たち煽る為だけに野球の結果みるね」

いぼじ

Wさんも、あたしも相手をしないので

とうとうぽりーさんが続けてくれました

やっぱり、ぽりーさんはこういう所が優しくて本当に良い人だと思います

でも、いぼ痔ってアータ…wwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またケツかよw

きれじもあるよ

このあと、あたしは別なイベントに行きたかったので帰りましたwwww

デルソルさんも帰ってましたwwwwwww

ペロリンチョはルムチャで「私も抜けたいよ」と愚痴っていましたが結局帰らずに残っていました

ペロリンの性根は本当に糞なのですが

時々…ほんとうに時々良い人になります…一瞬だけね?

このあとルムチャで流れてきた会話によると

どうやらしりとりは続いてたのですが

下ネタ大喜利しりとりに変化していたそうですwww

流石のあたしでさえココには書けないような下ネタでしりとりが続いていたそうです

場所は変わらずグランゼドーラ城の勇者の橋なので

一般の冒険者も何度か通って行ったみたいです…

みんな…通報されなくてヨカッタネ…wwwwww

そしてイベント開始から1時間後に、かんじやすいは急に黙ってログアウトしました

つまり逃げましたwwwwwwwww

おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO