獅子身中の虫

クソイベのレポートをしないのには理由があります…

えぇ…言い訳なのはわかっています

でも、あえて言い訳をしますと

めんどい!!

面倒なのよ!!www

…でも、なんか急に面倒でも書かないとヤバいくらいクソイベのレポートが貯まってきたので

今日からクソイベレポートブログ・てんぐのしわざ復活です☕

こたちゃんがクソイベを主催しました

こたちゃんのイベントは複数のミニイベントをテンポよく連続で行うというスタイルでして

その日に行われたのは

『変態バナナトラップ集会』

『地味に嫌なこと選手権』

『ちょい歩き集会』

 休憩

『デブ活選手権』

集合写真からの解散

という4つの怪しいイベントが1時間の間に行われるようです

これの中であたしが行きたかったのは

『変態バナナトラップ集会』

…ではなくて!!

『地味に嫌なこと選手権』でした

コレに参加するために前回のクソイベレポートをした

かんじやすいの勇者の橋のしりとりイベントを途中退場したのです

リンクはかんじやすいのしりとりイベントの様子です

まず会場に着くとデルソルさんが居ましたwww

そう!さっきまでかんじやすいのしりとりイベントにいて

「途中で抜けますね」と言って帰ったデルソルさんです

お互いに早い再会に驚きつつ、しかし…ココに居るという事は今度はライバルになる訳です

謎の闘志を燃やしつつ?地味に嫌なこと選手権の説明が始まりました

『20分間、地味に嫌だったことをどんどん白チャで発言していく』

『上位3名にはささやかな商品があり』が基本ルールです

20文字に収まらないネタがあったので

『21文字以上(発言2回以上分)でも大丈夫』との言質を取ってからのスタートです

何人かが発言していたので色をつけています

特定の何人かは同じ色で分けて表示しています

人数が多すぎるので紫色の発言は複数人数になっています

よほどの事がないかぎり名前は伏せています

ではスタート!!

こたちゃんのパンチラ!

となちゃんの臭い!!

都落ち

ドライブ当日ボンネットにカエルの死骸

オガ男のバナナの大きさ

スライム革命

マッサージ機を使おうとホテルに行ったら保健所の衛生指導で撤去されてた

どこからでも切れない醤油の小袋

小学生の頃、掃除の時間に女の子にオッパイ出てるよって言われた

こたちゃんの谷間

多目的トイレしかあいてない

通勤中に目の前でおなら

ぎゃー!ゴキブリ!って思ったらアーモンドチョコでした

サッカー場のセンターサークルにウンコ

こたちゃんのおふろ

延長ケーブルが届かなかった

後輩に鼻毛出てるってつっこまれた

前の人の温もりがある便座

5分で済んじゃうこと

(…え!?ナニが?wナニが5分で清んじゃうの?w教えてピンクの妖精さん)

何度言ってもミリオン前にばくれつけん

高校生の時、友達が足臭いかもって嗅がせようとしてきた時

トイレで性的行為

たまたま食べた、ししとうの天ぷらが苦い

110円の会計に1万円札出す

家の中で普通に犬のウンコ踏んだ、むしろカーペットが悲惨な事になった

タルタルソースのカロリー

ゴキブリ!

朝、鏡を見たらブサイクだった、地味に嫌

床に落ちたお米踏んだ

おニューのスーツで出勤したらカレーうどん

クソイベ行ったら糞すぎたので帰ったら帰った後に神イベに化けていた

(まぁ、かんじのが面白くてもコッチに移動してたと思うけど)

借りたDVDが本家ではなく、パロディだった

免許証の写真

なすび集会

マンマで波動砲を撃つガチャコッコ

大きいのしたら紙が残りわずか

こたちゃんのパンチラ

ヤマダ電気の店員さんとお客の比率

アイスの溶けるの早すぎて手がベタベタ

女だから女らしくしろって言われた、地味に嫌

テレワークのはずがアポがはいった

テンポさらに悪くするなかまカード

ドアノブ握ったら毎回静電気の刑

こたちゃんの赤い帽子

リモコン届かない地味に嫌

流行りのダークトロル行こうと思ったらver4をまだクリアしてなくて魔界に行けなかった

こたちゃんが赤すぎる件

YouTubeの広告

(すごく分かるwてか…『地味』じゃないよね?wすごく嫌だよねw)

たこ焼きのタコが小さい

こち亀を置いてない漫画喫茶

トイレに入ってるときに、トイレの工事が始まった

カップ焼きそばのソースを先に入れちゃった

風呂の栓抜いたままだったんだけど

(湯張りしちゃったのかな?)

あつ森の鯱

朝のコンビニのトイレ使用率、しかも地味に長い

ゼルメアで4%マホトーン埋めつくし

こたちゃんのぱんつ

濃縮還元のジュースの栄養素

黄色信号の時だけ高速の軽トラ

風邪で会社休んだ次の日コロナか?て聞かれる

ゴミ出したらウチのだけおいてかれた

ハゲの反射

シャーペン押したらシャーペンの芯がなかった

しょこたんがパーティ組んでくれなかった

伊勢海老の鳴き声

(え!?聞いたことないwwていうか海老って鳴くの!?)

今日の街の人混みが凄くて地味に嫌だった

大成功大成功からの埋めつくし

読み込みが悪いパスモ

マスクはずしてからくしゃみするコタ

タバコの火を逆に(フィルター)着ける

コンビニが近くに無い

…こんな感じで次々と発言があります

そしてココに来てトンでもない爆弾発言が投下されました

ぶっちゃけていうとわがままエル子とピンクの妖精を書いてる

かまやん・ありちゃんの夫婦の奥さんの方

ありちゃんが思ってる『地味に嫌なこと』です

あり「旦那のキャラが変態」

かまやん「あっはっは!」

しおね「ありちゃんwwwww優勝では?wwwww」

あり「wwwww」

かまやん「こりゃ一本とられたよ」

これは…まさに獅子身中の虫ですw

まさかの嫁の裏切りに、旦那のかまやんも動揺を隠しきれない様子

個人的に、ありちゃんは無口なイメージがあったので

より爆弾発言的な重さが増したというかw

実際、今日のありちゃんの初台詞がコレだもんねw

さてさて、ここらで大体半分くらいです

果たして地味に嫌なこと選手権の流れはどうなるのか!?

優勝は誰の手に?

個人的には赤文字の人の『こたちゃんの○○シリーズ』が気になりますw

文字数もかなり多いので、明日につづきます

コレ…あしたで纏まるかな…?w 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO