モンスしりとりバトル8

泣いても笑っても最終ターン!

これですべての戦いに決着がつくのです!! 

つづきです

かまやん「ありちゃん『く』か『ぐ』

あり「これがさいごのターン!

ニック「ラストバトル・・・!

しおね「4巡なしね

かまやん「これはもう飯と玉つかわんとかてんwww

ニック「全員飯玉使ったら意味ねぇwwww

かまやん「wwwwwwww

かまやん「1かいまでとか使える回数きめたらおもしろいね

ニック「なるほど

しおね「これ面白いなぁwありちゃんすごいの考えたね

かまやん「ありちゃん天才だ

ニック「最後に残してたら経験値低いモンスターしかいなかったりってことか

ありちゃんがほとんど発言しない事に気づきました

しおね「めっちゃ図鑑見てそうw

ニック「お?

ニック「くものきょじんとかどうっすか?>あり

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「wwwwwwww

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「くものきょじん経験値高いですよ!

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「罠wwww

『ん』の罠がニックさんはかなりお気に入りの様子ですw

かまやん「ありちゃん玉とりいった

ニック「おk

かまやん「ガチだ

かまやん「決まったそうです

かまやん「クラウンヘッド!

ありちゃんが元気玉を取りにマイタウンへ帰還しました

こういう時にルラ石で飛んだ目の前に預かり所のあるマイタウンって便利だよね~

そしてクラウンヘッドというチョイスもよさそうです

図鑑みてないけどそこらへんの敵って経験値多そうだもんね

…あれ…?

しおね「ちょちょwwwww

しおね「エモノよびwwwwwwwwwwwwwww

なんと、ありちゃん!預かり所のみならず

隣に居る神官に話しかけて、まもの使いに転職していますwwwww

まもの使いwwwまさかの盲点!!wwwwww

ニック「ひええええw

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「ありなのかwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「これはwww

かまやん「自分のくびをしめるだけなのでありで!!!

しおね「やばいwww

あり「あとがない!!!

かまやん「失敗したら死ぬw

ニック「ソロだから諸刃のつるぎww

 

次回予告

やめて!まもの使いの特殊能力で、クラウンヘッドを増殖しすぎたら

ソロでモンスターと戦ってるありちゃんのヒットポイントは燃えつきちゃう!

お願い!死なないでありちゃん!あんたが今ここで倒れたら

かまやんやニックさんとの約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる、ここを耐えればゲームに勝てるんだから!

次回、「ありちゃん 死す」。デュエルスタンバイ!

 

続きです

みんなでクラウンヘッドを求めてポポリアきのこ山に移動したら急にニックさんが

ニック「クラウンヘッドはかまやんさんの妹だw

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおね「!!

しおね「なついw

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「そうだwwwww

あり「親戚だったwwwww

かまやん「むごいw

ニック「まさかこんなところで会いにいくとはwww

かまやん「再会wwwwww

あり「こないだぶりだねwww

あり「すぐだったww

なんのことかわからない人の為に説明しますと

以前ニックさん主催の深夜のクソイベで『クラウンヘッドはかまやんの妹』という設定が生まれたのです

4人が盛り上がってたのはソレの事でした

ニック「妹分裂するぞ気をつけろ!

しおね「一応確認するけど、ありちゃん死んだら0P?

ニック「ですね

かやまん「です

しおね「だよね?呼びすぎて死んでも

あり「そうです!背水の陣!

かまやん「いちかばちかですね

しおね「これは盛り上がってkちあわw

かまやん「いけーー!!!

しおね「がんばって~~!!

かまやん「メタルな香水www

ニック「www

しおね「!?w

ニック「本気だwww

ニック「その手があったかw

かまやん「全部のせだwwwww

元気玉・食事・メタルな香水とやれる事は全てやって

遂に嫁vs小姑の仁義なき戦いの開幕です!!

さっそくエモノ呼びでクラウンヘッドを増やしていきます

その数…3体!!

しかし、まもの使いLV114ならば…イケるハズ!!

刹那!!

クラウンヘッドが『あやしいひとみ』を使ってきました…!!

完全に熟睡してしまうありちゃん…!!

あり「くっ

しおね「!?

ニック「眠りwwww

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「やばいwwwww

かまやん「ピンチwwwww

しおね「あああああああああ

ニック「ブレスかw

ニック「敵わんww

かまやん「がんばれwwww

ニック「まもは回復なにのがきついww

ニック「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおね「ああああああああああああああああああ;:

かまやん「ざんねん!!!!!!!!!!!!!!!!

かまやん「ありちゃん0ポイント!!!!!!!!!!

しおね「でもすごい見てて面白かったから

あり「くいなし!

しおね「うんうん食いなし

かまやん「惜しかった

かまやん「頑張った!!!

ニック「二匹だったら行けてた

あり「欲張ったwwwwww

ニック「wwww

しおね「>△<

あり「寝たのがいたかったw

あり「すやあwwww

ニック「最初ねwww

ニック「何使ってくるかも考えなきゃあかんww

あり「耐性装備あるといいよ!>かまやん

残念ながら、ありちゃんは負けてしまいました

しかし自らの敗因を糧に敵に塩を送るありちゃんマジ天使

それとも嫁から旦那への愛情なのでしょうか

そして旦那の最終チョイスタイムが始まりました

かまやん「また『ト』か『ド』かぁ

ニック「レグナードそういや見れねぇか

そんなニックさんの一言が戦局を大きく左右する事を誰が予想できたでしょう

次回

あの日見た竜の名前をあたしだけはまだ知らない。(リアル話)

 

速報!!途中経過─

あり 520P

かまやん 2780P

しおね 3578P

ニック 6774P

 

続く!! 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO