モンスしりとりバトル5

強制ルバンカで獲得経験値が増加!!

遂にゲームが動き出す…!?

続きです

かまやん「次『か』か『が』ですね

かまやん「俺のターン!

あり「いっぱいいそう!

ニック「バージョン1はまだ弱い

ニック「『カ』は楽 

かまやん「まだ0ポイントなので稼ぎたい

逃げ出しドラキーがここにきて響きますwwwww

しおね「!

あり「せめてこ!

ニック「取らないと最下位ですね

かまやん「大穴いっちゃいます

しおね「!

あり「かまやんが

しおね「!?w

あり「真面目な顔で

しおね「うんwww

あり「ガメゴンのページみてました

ニック「wwww

しおね「ガメゴンは甘え

しおね「ガメゴンレジェンドいこう

ニック「ガメンゴンロードで転生ださなきゃw

あり「ガメゴン

あり「『ん』でまけw

しおね「あww

ニック「なるるるるwww

かまやん「決まりました

ガメゴンのページを真面目な顔で見てると

リアルで隣にいるお嫁さんからのリークでギャラリーが俄然盛り上がります

かまやん「ガメゴンロードいきます!!!!!!

しおね「おお!!

ニック「ガメゴンは?

あり「ガメゴンは?

ニック「ガメゴン行かないんですか?

全員でエジャルナから赤熱の荒野に移動します

かまやん「いた!

あり「ちょっとつよいのきたね!

ニック「悪い子はいねぇ゛が~!

しおね「ソロにレジェンド湧かせたら神認定だわwwww

あり「wwww

ニック「www

あり「期待ww

まぁガメゴンロードと戦うという事は

すなわち転生のレジェンドと戦う気があると取られても仕方がありません

っていうか!!

かまやん奇跡の香水使ってるwwwwwwww

めっちゃ転生をわかせて笑いを取る気だわこの人wwwwwww

試合を棄てて勝負で勝ちに行ってますwwwwww

ニック「奇跡の香水ww

あり「本気だwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおね「れーじぇんど!レージェンド!

かまやん「いきます!!!!!

しおね「ぴっぴっぴ!ぴっぴっぴ!

ニック「レジェンドがんばって!

でも、転生は出ませんでしたw

レジェンド空気読んでwwwwwww

あり「ざんねんwww

ニック「残念

ニック「勝てるか

そうです、ガメゴンロードって意外と強いのです

以前にコロネルさんが『死亡確認イベント』で対戦相手に選んだのもガメゴンロードです

つまり油断するとすぐに死にます

しおね「あ

あり「つよそうww

ニック「なかなか強い

かまやん「つよい・・・!

かまやんの攻撃を受けても名前が白いままです

これは本当に強敵の様子…ところが…?

あり「おどろきの白さ

ニック「あれw

ニック「攻撃しなくねw

しおね「!?

ニック「倒したwwww

あり「wwwww

かまやん「なんか魅了して

かまやん「かっちゃった

かまやん「ごめんな

なんとガメゴンロードが、かまやんに見とれて動きが止まり

その隙に倒せてしまったのですw

ていうか倒したのに謝るかまやんwwww

ニック「かまやんにみとれ・・・・?

あり「かまやんにみとれは眼科を薦める

ありちゃんw奥さんなのに酷い言いようwwwww

ニック「経験値いくつやwww

かまやん「2780

あり「すげwwwwww

ニック「つええええええ

しおね「うわwww

あり「なんてこったwwwwwwwwwwwwww

ニック「ひええええ

 

速報!!途中経過─

あり 520P

かまやん 2780P

しおね 65P

ニック 134P

 

いきなりの大量得点!!

このまま加算は加速していくのか…!?

まて次号!!

つづく!! 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO