モンスしりとりバトル7

モンスターしりとりバトルの続きです 

昨日も書きましたが、あたしのドラゴンゾンビ戦は結構接戦で

戦いが終わった後に少し事後報告をしました

しおね「ちなみにゴールドフィンガー撃ってた理由は

しおね「タイガークローが見つからなかったから

ニック「wwwww

あり「wwwww

かまやん「wwwww

あり「かっこいいからかとおもってたw

ニック「タイガーのほうが強いのにって思ってたw

かまやん「格好よかったのに

そして元気玉と食事が適用されるのでかなりの大量得点だったので─

あり「暫定1位とかよろこんでたニックさん

ニック「www

しおね「>△<

あり「wwwwwwwwww

しおね「ねw

かまやん「しおねさん1位wwwww

かまやん「なかなかハイレベルな戦いになってきた

しおね「これやばいwおもしろいw

しおね「2~3日は記事が書けそう

…アナタ…2~3日どころか1週間経っても書き終わってませんよ…

ニック「次『ビ』か

ニック「くっそどれにすっか

あり「頭脳戦www

かまやん「弱いやつじゃもう勝てんwwww

しおね「ガチでいかないと

ニック「3000超える敵がいない

ここでニックさんが衝撃の一言…

ニック「魔界いけます?

貴方!!w必死すぎるwwwwww

どんだけ勝ちたいの!?wwwwwwww

いや良い事ですw

これは良いチョイスです

『勝負をしてるからには勝ちたい』という欲求が満たされるし

なにより映えますwwww

ここで魔界に凸ったら俄然盛り上がる事間違いなしでしょう…

…がっ…駄目っ!!

あたしがまだver4.2で止まってるのです

ホントごめん;:

しおね「むりゴメン><

かまやん「www

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「おkk

ニック「ならヒョウモンダーク行けるか

しおね「わりとマジでゴメン

ヒョウモンダークの居る場所に移動します

とはいえ、ここまで結構時間を取ってたので

『ちょうど2巡目も終わるし、ニックさんで終了にする?』という流れになりました

かまやん「ニックさんターンでおわりにしますか

ニック「おkk

ニック「えw

ニック「もう勝てねぇやんww

かまやん「wwwwwwww

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あり「つらwwww

とはいえ不戦敗は悔しいのかニックさんは最後の悪あがきをしようとしてるみたいです

ニック「行きますか

ニック「いたww

しおね「見つけるのはやw

あり「wwww

かまやん「wwwww

かまやん「かわいい

ニック「しおねさん何ポイントだっけw

かまやん「3578

しおね「はわわ・・

あり「これ同時に私の負け確定?

かまやん「ありちゃん負け確

そうです、ココでニックさんがヒョウモンダークを倒して終了という事は

ありちゃんも最下位が確定になってしまうのです

しかし場の流れは既に最終戦の雰囲気です

勝負とは時に残酷に突然終了するものなのです─

かまやん「食った!

ニック「飯玉食えばいけるかな・・・

しおね「たべた!!

あり「wwwww

なんとニックさん

本当の本気で勝ちたい様子

まさかの元気玉と食事の投入です!!

そしてなんと…執念の勝利か、それとも奇跡か!?

ヒョウモンダークが2匹わいたのです!!

ちなみに今までの7戦は全部敵が1匹で

敵が2匹以上出る事があるという

あたりまえの事を誰も考慮していませんでしたw

アッサリとヒョウモンダーク2匹を屠るニックさん!!

果たして2匹分の経験値と飯玉効果を加算して貰えた経験値はー!?

結果はこのあとすぐ!!

ニック「おらああ!

あり「いくつだ?

しおね「どきどき・・

ニック「あw

ニック「経験値もらえんかったwwwwwwwwww

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かまやん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおね「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「LV114wwww

しおね「ここkでえwwwww

あり「かんすとwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「何というミスwwwwwwwwww

かまやん「くそwwwwwwwwwwwwwwwwww

しおね「ソレ来る?wwwwwwwwwwwwwww

かまやん「痛恨のミスwwww

しおね「おなかwwwwいたいwwwwwwwwww

あり「図鑑になります

かまやん「ご飯たべたのにwww

あり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニック「最初にわかってたことなのにwwwww

ニック「玉まで使ったのにくそおお

かまやん「1444ぽいんとです

あり「残酷wwwwww

しおね「おなかいたいw-w

ニック「二体いたから勝てたのに・・・

ニック「くそw

かまやん「2ひきぶん?

あり「2ひきぶん?

しおね「2888

ニック「二匹分いいんす?

しおね「メタルありだから

しおね「2匹文しょ

かまやん「いいでしょう!

あり「いいよ!

かまやん「ニックさん合計3022ポイント!

あり「おおおおお

ニック「一位に届かず・・!?

かまやん「ニックさん2位!!

かまやん「556ポイント差・・・

かまやん「3匹ならいけたね

メタル系が湧いたら加算するって話だったので

2匹わいたら2匹分にするのは妥当だと思います

でもさ、ちょっと待って

しおね「てかそこに230%に計算すれば

しおね「ごはんと玉でx2.3でもいいのでは?w

かまやん「加算しますか

あり「うーん、いいよ!

ゲームマスターの許可が出ました!!

ニック「いいんかw

しおね「かけるーにーてんさんしないと

しおね「経験値モードのあたしだけがズルいw

ニック「wwwww

あり「wwwwwwww

しおね「公平にw

かまやん「2888x2、3かな

ニック「計算めんどw

しおね「うんうん

あり「かまやん計算してくれてる

かまやん「ニックさん合計6774ポイント!!!

しおね「!?!?!?!www

ニック「おお!

あり「おおおおおおおおおお

しおね「すごい!!

かまやん「大逆転!!!!

ニック「やった!

あり「すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!

あり「圧倒的秘薬

ニック「二匹はでかかった!

かまやん「二匹でかいwww

しおね「これは3週目いこうw盛り上がりそうwww

かまやん「3週目いきますか

しおね「3巡目面白そうw

ニック「おkk

しおね「ギリギリを攻める戦いになりそうw

さっきまで『そろそろ終わりかな』という感じだった空気が

電卓で計算できるとわかった途端に俄然盛り上がりました

ならばココで終了にするにはあまりにもったいないので

最後のターン・延長戦の始まりです!!

 

速報!!途中経過─

あり 520P

かまやん 2780P

しおね 3578P

ニック 6774P 

 

つづく!!


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO