勝ち点10

なんかフレとかルームで

「勝ち点」「勝ち点」って騒いでるから

何事かなぁと思って今更ながら調べたんです

え…トリニティ対抗戦で

10回1位になると50万G貰えるの?

みなさん知ってました?

勝ち点を10点集めると

あとで50万G貰えるみたいですよ

50万Gですよ?50万G

3キャラいたら150万だし

それ以上いたらもっと…

 

ただねぇ…

あたしトリニティ苦手なのよねぇ…

実際、今回もエントリーはしたけど

まだ一回しか参加してないし

当然のように2位だったし

う~ん…

悩むなぁ…

 

他にもいろいろやりたい事あるしなぁ

ハロウィンの種族変更を使って

他の種族で写真とったりとか

あ、ハロウィンは終わらせました

今年のは人が多い方が良いっぽいから

これこそ早めにやった方がよさそうですね

 

まぁトリニティの話に戻せば

とりあえず新作庭具が貰えるまでは頑張って

勝ち点10は新作アイテムが揃った時点での勝ち点で続行か諦めか決めるかなぁ…

 

あとヴェリナードでショップポイントが貰える気がします

100円でもバカに出来ないと思うのでお忘れなく

 

あれ!?勝負事といえば大富豪もやってないわ!?

次回の大型verUPって何時ごろだろう…

速めになんとかしないと…

 

という感じで、今日も手抜き記事でした >△< 

 

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO