今日のドラ活

今日は手抜き記事です

どっちかっていうと記事じゃなくて日記かな

…えっ!?

いつも手抜き記事だろうって?w 

いつもならverUPの事とか書かないんですけど

…ていうか、あたしはいつも書くほど遊んでな…げふげふ

今日は珍しくverUP当日っぽい事をしたのでいくつかメモぽい感じで

 

1:LV上限解放クエ(限界突破クエ)をやりました

これ、たぶんボス戦を『普通』や『弱い』で戦うと、まぁ問題なく倒せると思うのですが

2垢x2人が『強い』で戦うと…

…結果から言うと諦めました

むりwかてないw

少なくともあたしたちには無理でした

ちょっと勝ち筋が見えなかったなぁ…

ちなみに・バト・天地・僧侶・賢者で挑んで負けました

賢者が雨を降らせたり、洗礼で敵の強化を消せると楽にはなったんだけどねぇ

天地はカカロンで回復要因増加です

え?

デスマスターですか?

実はまだ取得していません

結局最後は肉バト肉僧侶サポ賢者サポデスで攻略しました

1つ攻略っぽい事を言うと『ボスが歌を歌い始めたら

パーティ全員が敵に密着する感じに集まる』と楽に戦えます

レベル上限が解放されたら全職業で経験値モードに戻すのを忘れないように

 

2:スタンプたーのしー

こんな感じで遊んでいました

f:id:p-tengu:20200916184811p:plain

あとあと、冒険者広場から追加のスタンプが貰えるページが増設されていますよ

10月31日まで貰えるけど

スタンプにハマった人は直ぐに貰いにいきそうw

スタンプは『よく使うセリフ』に登録しないと使えませんが

『全スタンプから選択する』っていうスタンプ?があるので

ソレを1つ登録するだけでも全然違ってくると思います

 

3:バトルコマンド・呪文を2行表示に

『さくせん』の『バトルコマンド設定』で今まで1行5個しか表示されなかった呪文や特技が

2行10個に表示数が増えます

…が、慣れるまで少し時間がかかるかも?

あと『職業毎に設定をイジる必要』があって非常にめんどくさいので

とりあえずよく使う職業で試してみて

慣れてから全キャラ・全職業の設定を変更しようかなと思いました

 

4:檜風呂を貰いたい

リフォーム♪リフォーム♪

でも、今日は時間がなかったので後日貰おうと思いました

 

とりあえず、あたしのバージョンアップはこんな感じでした

みんなもバージョンアップを楽しんでくださいね☆

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO