身内名物・魚子集合写真!

先日、魚子集合写真を公開したときに

『古い写真は無かった』と言ったな?

あれは嘘だ

いや、あたしの方がビックリだからね?

何の気なしに整頓した倉庫のアルバムから

2年前のハロウィンの写真が出てきたので

ソレを貼り付けて今日の記事は終わりです

えぇ…手抜きを越えた手抜きです

でもねぇ…

女の子が映ってる記事の方が人気あるんだよねぇwwwww

さらにおぱんつが映ると露骨にブロランの順位が上がりますwwwwwww

f:id:p-tengu:20201031222322j:plain

画質が悪かったり画像サイズが小さいのは

倉庫キャラでの撮影だからだと思います

影技術が下手なのは単純に2年前のあたしが下手なだけです

f:id:p-tengu:20201031222446j:plain

前回より人数が少ないのがわかるでしょうか?

通じてるでしょうか?

2年前ですと、この前の撮影に居た2名くらいは

まだドラクエXを初めてなかったと思うんです

f:id:p-tengu:20201031222627j:plain

画面が暗いのは、まだインスタントを使ってないからですね

実装当時は『インスタントって明るすぎてまぶしい』なんて思っていたものです

f:id:p-tengu:20201025223252j:plain

f:id:p-tengu:20201025223554j:plain

撮影場所はナイショですが

2年前も今年も同じ場所です

写真の撮り方…少しは上手になってるのかな?

まぁ、こんな感じでの手抜き記事で今日はおわ…ったら流石に酷いので

もうイッコみつけた写真をオマケで追加

f:id:p-tengu:20201031224326j:plain

ハロウィンらしい見事なカボチャが2つ写ってますね!!

 
おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO