少し『残念』だった話…?

きのー、ガタラに行ってきて

ちょっと残念だったおはなしをしましたが

なんか古い記憶がよみがえってきて

違う『残念』を思い出しました

f:id:p-tengu:20201113223617j:plain

はい、これ

前回やってなかった人が(重要)

今回貰える『疾き盗賊の衣装』ですね

カミュとお揃いのイケてる服です

スピードワゴン「しかも、なんと18日のメンテ終了後からは

お花とゴールドかカラフルブーケを用意すれば無料で染色できちまうんだ!!」

いやwそうじゃないw

ソコじゃないんです

f:id:p-tengu:20201113223515j:plain

男女で胸元が、なんか違う!!

f:id:p-tengu:20201113223812j:plain

よいこのみんなは期待していたハズです!!

『これをオガ子に着せたらどうなっちゃうんだろう…?ハァハァ…』

期待に胸を膨らませていたハズです!!

なのに!

何故…!!

おのれ…CERO:A…!!

f:id:p-tengu:20201113223844j:plain

「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」

「!?」

そう…!

そうでした…!!

まだ、あたしにはオガ子の倉庫が居ます…!!

f:id:p-tengu:20201113224127j:plain

今こそ『検証系ブログ』としての真の実力を見せる時!!

ならば!

もう迷わない…!!

今こそ!

あたしの!!

全力を見せつける時!!

f:id:p-tengu:20201113224334j:plain

!!

おわかりいただけただろうか

ちょっと『インスタント』の修正がキツめなので

『モノクロ』にしてみましょう

f:id:p-tengu:20201113224440j:plain

『神』は…

いや、

『変態』は開発の中に、まだ生き残っていた!!

なんか…あるよね…?

『谷間のライン』

『テクスチャ』と呼ぶのは無粋というモノでしょう

f:id:p-tengu:20201113224702j:plain

これにて『ミッションコンプリート』!!

CERO:Aの網をくぐりぬけ

HENTAI道を貫き通すレジスタンスが

黙々と地下活動を続けていたのです…!!

 

おしまい


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO