巻いてます

今日も今日とて時間ギリギリになってからブログを書くスタイル

こんな駄文を書くくらいなら

『毎日上げるのは辞めようかな』と、思いつつも

ダラダラ続けてしまう感じです

あたしの生活態度・性格は別問題にして

ドラクエXの生活においては

『なるべく速め』の行動がよさそうです 

旬のボスとかクエストは

速めにやれば、より多くのプレイヤーと共感できて

わいわい楽しめますし

お祭り騒ぎの雰囲気も楽しめます

旬を逃すと参加人数が揃わない時もありますし

サポ仲間が居ればなんとななるモノならいいんですけどね

ちなみに先ほどレオパルドカードの期限が切れました

ボス戦にはあまり興味がないし

ワンコの仮面も使い道がよくわからないので

期限がきれてもあまり惜しいとは思いませんが

時価40万G相当が無になったと考えてみると

かなり惜しい気がしてきますふしぎ

そういえば破戒篇の後半の告知が来ましたね

なぜか破戒篇だけは実装前から気になっていて

前半は実装数日でクリアしたような記憶があります

おそらく後編もすぐにやると思います

後編4話は『ふたりの近親●●』

…えっ!?!?!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

『ふたりの近親憎悪』でした…

焦ったわ~…

思わずCERO:Aを棄てたのかと思ったわ~…

まぁ破戒篇は面白いお話だと思うので期待です

あ、もう日付が変わるのでココで〆ますw

オチ無し!!

 

おしまい  


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO