クリームドレア集会

季節の変わり目によくある体調不良なのかなんなのか

夜の10時近くまでめっちゃ寝てました

 

ツールのプレイベ告知にてお気に入り登録までしてた

るなめりっくさんのクリームドレア集会に行こうかなと思ってたのですが

起きたのが開始15分前

とてもじゃないけど今からマトモなドレアを作ってたら間に合いません

そうです…

マトモなら間に合わないのです

これだけは使いたくなかったけど

やるしかない

禁断の秘技…!!

f:id:p-tengu:20201102232800j:plain

天狗のお面を集会TPOカラーに染め上げて

『天狗を集会カラーに染めました』と言い張る作戦!! 

はいwサイテーですねwwwひどいですねwwwww

でも、

『コレ』が通じるくらいには

プクリポ天狗ってプレイベ界隈に浸透してきてるみたいです…ちょっと怖い

いや、『クソイベ界隈で通じる』ならわかるんです

なんで『プレイベ界隈でも通じ始めてる』のホント怖いんですけど?www

f:id:p-tengu:20201102233216j:plain

思えばうえさまと初めてあったのも

るなめりっくさんの『つやめき集会』だったハズです

初対面でノーモーションでFされたときは

『この子…ただ者ではない!!』って思いましたけどね

いろいろと、やはりただ者ではありませんでした

f:id:p-tengu:20201102233645j:plain

誰かが撮影してると

徐々に人が増えて行って撮影のバリエーション?が

変わっていくのも、おしゃれ系集会のおもしろいところです

f:id:p-tengu:20201102233751j:plain

みわさんを見かけたのでパシャリ

いま思えば、みわさんが『焼き土下座集会』コマンドー集会』

この2つのクソイベを主催してくれなかったら

あたしは表舞台に出てくる事はなかったかもしれません

裏のプレイベでも大変お世話に(意味深)なっていますし

みわさんには言葉にできないくらい感謝してたりします

それから、みわさんの髪の毛の2色目につやめきリンスを使って

エクステ感を出してる技法あたしはパクっています

2色目に弱くつやめきを入れると良い感じになるのよ(個人の感想です)

f:id:p-tengu:20201102234109j:plain

わかる人にはわかる『ネスコ』のスーさんです

遠くから見かけた瞬間に『あれ?スーさんかな?』って思ったんです

『個性が確率』された方って

遠目から見てもわかるんだよね

たぶんソレが『パーソナルドレア』っていうもなんじゃないかな?

自惚れかもしれませんが、あたしも天狗も

たぶんそんな感じなのでしょう

実際、人間だったり天狗を外してると

「誰だかわからなかった」とよく言われますw

既にあたしは『天狗が本体』になりつつあるみたいですw

f:id:p-tengu:20201102234804j:plain

集合写真を撮って解散~居残りです

あたしはブログを書いてるので居残り時間は放置してました

f:id:p-tengu:20201102235658j:plain

とはいえみんなが見たいのは、やっぱりコレ!!

時間ギリギリに1枚撮ってきたよ!!

るなめりっくさんには「せんせえ!おぱんちら撮影してもよい?」と許可を撮りましたし

あたしにパンツを撮られるというのはどういう事か

るなめりっくさんもわかってるハズなので

無許可で掲載しちゃいます

…あ、でも怒られたら削除します

 

体調が万全でなくても行きたくなる

そして行ってよかったなと思えた

とても素敵な集会でした

 

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO