そろそろ去年のクリスマスの話を

それは2018年のクリスマスの事でした

あたしはその時に何をしていたのかまったく覚えていませんが

あたしのフレは『独りで冥王の心臓にて1時間過ごす』という正気の沙汰とは思えないクソイベを独りで満喫していたそうです…

いけません^^;これはいけません^^;

きっと彼女は2019年のクリスマスイブも独りで楽しいクソイベを行ってしまうでしょう

 

…それじゃあ…もう…彼女を表舞台に引っ張り出すしかないよね?w

 

という訳で思いついたのが『クリスマスイブに複数の主催でクソイベリレーを行う』という狂気の企画…!!

え?言い出しっぺが逃げるな?

ならば、あたしも主催をやりましょう!!イベントの主催なんてした事ないですけどw

 

実は、ここ2年程で何人かクソイベ系のフレンドが増えたので、その人たちにアポを取ろうとしたのですが

ポストがいっぱいで手紙を送れなかったり、ツールのどこでもチャットが未使用設定だったり、連絡をとりたい相手が最近ログインしなかったりと、なかなかアポが取れません

連絡が取れてもクリスマスイブにクソイベの為にログインしようという人はまず居ません

それでも多少は難航しつつもクソイベをしてくれる同志

…じゃなくて被害者…でもなく、主催者を2人も確保

1つのイベントが30分だとしても1時間半はクソイベ三昧です

それだけやれれば、もう充分でしょうw…と、思っていたらまさかの4人目が参戦決定!!

しかし時間のセッティングが合わずに30分の空白時間が…まあトイレ休憩とかも必要だろうと思いつつ休憩用のクソイベを設定してみましたが

新たな感染者…優しいフレンドが1人『是非クソイベをしたいです!』と意思表示をして参戦決定!(そのようなログは存在しません)

こうしてクリスマスイブに2時間半もクソイベをリレーし続けるという狂気の宴がセッティングされたのです…

 

つづく

f:id:p-tengu:20200222205940j:plain

プレイベ告知に並ぶ、クソイベの嵐!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO