マンチー

ついに始まってしまったクソイベリレー

その栄えある先鋒は

ふじょしさん主催のばかうけを貪り食べる片瀬那奈集会!

ヤバいです…既に何かヤバい香りがします…

なんか参加条件に『リアルでバカウケを用意出来る人』とか書いてありますw

用意したばかうけ(おせんべい)をバリバリ食べながら、踊り系のしぐさでひたすら踊るそうですw

意味がわかりませんwwwそもそもなんで片瀬那奈なのでしょう…?

ちょっと、気になるよね…

片瀬那奈』『ばかうけ』で検索してみようかな…

 

 

 

…あっ…

 

えぇっと…あの日、果たして何人の人が

片瀬那奈ばかうけの関係を知って、あのイベントに参加し、踊り狂っていたのでしょう…?w

たぶん数人しか居ないと思います

でもいいんです、世の中には知らない方が良い事だってあるのです

f:id:p-tengu:20200223233612j:plain

たーのしー

ただひたすら、クリスマスイブの夜に「たーのしー^^」と言いながら踊り狂う…

それだけでいいじゃないですか

…まぁ直後にもっとダイレクトなネタでクソイベをやる人の言葉じゃないとは思いますけどね

途中から徐々に参加者が増えつつ盛り上がってきます♪やっぱり大勢と踊ると楽しいね♪

f:id:p-tengu:20200223233637j:plain

サイクロンダンスは繋げたくなる魔力があるよね

そんなこんなで、本当にあっという間の30分でした

あたしはこの時点でクソイベリレーは大成功したと確信したんだけど、あの時のみんなはどうだったのかな?

最後にクソイベでも定番の…いや、クソイベだからこそ外せない?w集合写真をパシャリと撮って

次なる地獄へみんなで移動するのでした…

 

つづく

f:id:p-tengu:20200223233648j:plain

クソイベでカオスなのに集合写真だけはちゃんとするのが笑える

 


ドラゴンクエストXランキング

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO