クソは何をやってもクソ

最近なぜか深夜3時にクソイベを開く人が居るんですwいや、もちろんダメって事はないんですけどもwそんな彼が【深夜の素手戦闘集会】という集会を開催しました

概要は『素手でボスを倒したい、対戦相手はキャットリベリオ強・悪魔の左手強・災厄の王・ダークドレアム・邪神の宮殿

武器・盾の装備NG・スキルは格闘スキルのみ、葉っぱOK・雫NG・補助と回復魔法OK・攻撃魔法NG』と、パっと見た感じマトモなイベントです

でも、前の3つのクソイベがクソなのでw少し怪しい部分もあるので告知文に対してコメントで確認と取ってみます「これクソイベ系?真面目系の皮を被ったクソイベ?」と聞いたところ「真面目イベにつき注意です」と答えが返ってきました、なら安心ですね

f:id:p-tengu:20200302203710j:plain

7人いる!

当日ログインすると7人の物好きが居ましたw

しばらくすると 9 人 に 増 え ま し た wwwwwwすごい!!すごいんだけど…9人…w1人余る…w

f:id:p-tengu:20200302203726j:plain

増えちゃったw

とりあえず災厄の王に行こうとなりました。そしてやはりココでトラブルw災厄の王のクエを受けてない人?リプレイできない人?がいるっぽいのです

「8人以下なら」と練習を兼ねて災厄の王に6人で行きました、わりかしみんな本気で戦ってたので、だれも写真を撮ってなかったっぽいですwいや結構おもしろかったよ~w

がけっぷち村に戻ると2人帰っていましたwまぁ当然といえば当然かも?そこで7人で何にいこうかと相談しましたが「ドレアムだとばくだん岩が来たら詰む」という話になり邪神に行くことになりました

結論から言うと、当然のように速攻で終わりましたwあたしも「これは無理だから写真とっても平気かな?」と思って1枚だけ撮りましたが、意味のわからない写真が1枚しか撮れませんでしたw

f:id:p-tengu:20200302203742j:plain

人生で初めて爆裂脚を撃った戦闘です

あまりに速攻で終わって悔しいので当然のように再戦しようとなったのですが2~3回目の再戦の時に事件は起きました

邪神って8人パーティ同盟で戦う場所なので。当然どちらかのPTリーダーが『一緒に戦うPTを指名』して8人でいくわけです(今回は4+3の7人でしたが)

そのとき、あたしは相手のPTからの『誘い』を待っていたのですが、その相手のPT4人が… 突 然 目 の 前 か ら 消 え ま し た wwwwwwwwww

おわかりいただけただろうか?

彼等は素手のまま…どこのだれともわからない人達とマッチングしちゃったのですwwww

もうねwww残った3人で爆笑しまくりでしたwwwだってヤバいでしょうwほんと、マッチング『されちゃった4人』の被害者には申し訳ないけどw

ほんとww晒し案件ですよ?wwwどうにも1人がめちゃくちゃ謝ってたみたいです

でも、直ぐに全滅して出てきましたwwwww

 で す よ ね ー

気を取り直してスキルや盾など解禁して2回くらい戦った気がしますが「これもう無理www」という結論で終わりましたw

f:id:p-tengu:20200302203808j:plain

七英雄

本来は真面目系イベントになるハズだったのにw主催のミスで救いようのないクソイベになってしまいました?w

いや本当w3人で残された間wwwめっちゃ笑ってましたw笑い過ぎて写真撮り忘れましたwww

 

追記1

本当は爆裂脚を撮影する時に

↓こんな感じで撮影したかったのですが、邪神のような混戦だと無理ですね~

f:id:p-tengu:20200302205745j:plain

おぱんつブログは目指しません

まぁ当ブログは基本的にクソイベブログなのでw

おぱんつブログではないので…でもこの写真撮るのに30分以上かかったんだよw苦労しましたw

f:id:p-tengu:20200302205759j:plain

そして、おむつっこりのこの顔である

追記2

 時間指定投稿を設定してみました

朝の7時にアップできるかな~?

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO