レーンの砂浜で下ネタを叫ぶ

前回までのあらすじ

ペロリンチョからの無言フレ申請がマジキモいんですけど

 

さて、叫部もいよいよ後半戦に入って行きます…が、みなさん何か忘れていませんか?イベント告知段階で『下ネタもオケ』って書いてあったのに、まだ誰も下ネタの叫びをしていないんですよね

そんな事を会場にいた全員が薄々と感じていた頃でしょうか…?どれくらい薄いかって…?0.01㍉~0.03㍉くらいじゃないかな?しらんけど

では続きです

 

『実話です』

『初のオフ会でチムメン任信させてんなよ!』

!?

!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわw

おめでとうございます

おめでとうございます!

どゅつつつううtっつ!!!!!!!!!

!?

おめでとう!

wwwwwww

死ねえええええ!!1

まけたwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwwww

しおね惨敗

最終兵器すぎる

今の後むりw

ハードルぶちあげww

 

いきなりの会場の流れを変えた彼の叫びが、おそらく全員の心の中で優勝となっていたでしょうwちなみに順位発表はありませんでした

 

『どれみふぇそ~^らふぁみれど~~』

かわいい

ヵヮィィ

『わたしは』

なんかくるそ

『かんじやすんですぅww』

///

かんだ?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほほう

かんだw

っひぃw

888

ちょっと宿まで行こうか

おほほおおお

888

カメちゃんがバズーカしそうwww

カワイイ

相方いいですか?

しおねが鳴きそう

プッシャアアアアアアアアアアアアア!!

そこの宿までおくるよw

 

俄然盛り上がる男性陣wまぁ仕方ないよねw

 

『久しぶりに外で○○○したい!!』

!!

外で…///

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ッピュ

なんだろう88888888888888

えっちか!

えっちだな!

伏字とかなめてんの!!!!!!!!!!!(カメバズーカ談)

言っても伏字になっちゃうし…ね?

ああ~~こんなになっちゃって。。

ちんこ(ペロリンチョ談)

オルドじゃないかな?

 

『西本部長お前は絶対ズラ!あと糖尿。』

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

知ってた

><

運動白!!!!!!!!!!!!!!!!

リアル!!!!!!!!!!!!!!!!

リアルグチキター!

 

ここで、ふじょしさんが指名されます。ふじょしさんはクリスマスクソイベリレーの時の1番目のクソイベの主催をされたり、最近だと『またぐなよ集会』で活躍されてる、かなりレベルの高いクソイベ愛好家です

 

『いきなりの無茶ぶりは弱いんです!!』

 

と、言いつつ何やらキーボ操作を始めてる様子、キャラの頭上に吹き出しが出るからわかりますよね

ところがその吹き出しがいきなり消えました…間違えて入力した文字を全部消してしまった模様w

 

『すべったあああ』

><

wwwwww

うぇ?

フォローできねえ!

自らスベるスタイル8888888888

困った時は下ネタ!!

『クリスマスに、うほっ!いい男を』

『自分にかったぞおおおおおお』

omedetou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8888888888888888888

『5000円しますた』

太っ腹8888888888888888

8888888888888

9999999

『無修正ですよ、旦那』

 

『コロナで問題視されたキャバクラが』

『普通にえいぎょうしてたんですけどおおおお』

『!!!!!!!!!!!!!!』

『ちなみにいこうとしたら』

『拒否られました』

!?

コロナ持ち!8888888888888

6969696969

保菌者!?と間違えられた

8888888888

 

なお、この叫びの直後に『所で何でここにいるんだっけ』と、いつもジュレ1で言っている決め台詞をキメてカメバズーカは落ちましたw

 

『1っかいでいい』

『SEXしてみたい!!』

共感します88888888888888

!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwww

優勝だわ

やっぱ童貞だったのか

『ぼくのここ』

『あいてますよ?』

シンプルイズベスと!!!

あんたかっこいいよ

内角低めのえぐいのきたああああああああ

 

ここで1人、叫んでいない人が居たと発覚

 

○○○○がしっかりしめてくれる(主催)

ハードル上がった

ハードル上げるw

『コウモリは食べない』

www

ええ?

たべるひといるのw

ひーーーーー

食べようそこは

フルーツバットってコウモリがwwww

 

そして定番の写真撮影をして

 

f:id:p-tengu:20200308045338j:plain

はい、パシャリ

第一回『叫部』は終了となったのです~…終了したのに…まさかのつづく!!

 

本当はログの画面写真とかの方が見やすいと思うんだけど、画像編集の仕方とかわからないので

文字だけだと読みにくいけどゴメンネ

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO