シャウト失礼します!

第一回「叫部」

主催:かんじやすい

概要「主催が指名した人が海に向かって好き勝手に叫ぶ、下ネタも可」

 

…これは…微妙ですw普通にストレス発散のイベントな気もしますが、主催の名前が名前です…w

それは大勢の人も感じてるのでしょうか?告知が来てから2時間くらい、いいねもコメントも付きませんwそれでもやっぱり気になるので凸ってしまうのがクソイベ愛好家なのです

さてさて、やって来ましたレーンの村、イベント開始10分前ですが8人くらいは居たでしょうか?しかしそのうち6人くらいがフレだったり、知った顔だったり…w

みんなのアイドル、カメバズーカも居ますが、一緒にいるペロリンチョに対して「あれ、ペロいるじゃん」と言ってます、既に出来上がっているようです

どうでもいい話ですがカメちゃんの上司の行きつけのフィリピンパブが閉鎖されていたそうですwまさか日本で今一番有名なフィリピンパブ…?

それでは時間となりイベントスタートです、一部の人を除きプライバシーの問題もあるので叫んだ人の『叫びの内容』とツッコミという形でレポートを進めたいと思います

 

『そろばん4級!!!!』

4級おめでとう!88888888888

8888888888888888888

 

『お酒うまいまああーーーーーーーいい!!!』

一杯いこうぜ8888888888888

知ってるそんなこたあ

普通すぎてちんこおっきした(カメバズーカ談)

亀ちゃんのバズーカが暴発しそう!!><

 

次の人が指名されましたが、叫ぶタイミングがわからないようです「もういいの?」と聞いてきたので、あたしが答えます「いいよ~ しらんけど」

 

『しらんのかあああああああああああい!!!』

えおわり?w

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕も知らん

おめでとう!

 

この段階で1人黙って帰りましたwちなみにその方はまだ叫んでいませんwクソイベあるあるですねw

 

『もっと変態したあああああああい!!!!!』

いいね!

ドワオになれや!!!!!!!!!!!!

完全同意!!

していいのよ^^責任取らんけど

シテ~!!

 

続きまして、ペロリンチョお願いします

出た!

ざわ…ざわ…

あ、つまんねえだろうなあ(カメバズーカ談)

『みなさん、聞いてください、私の心の声』

『****ああああああああああああああああ!!』

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

きこえん

もう一度

おつかれっした(ペロリンチョ)

いっぺん死んで

空気読んで

 

ところで何度か出てる名前ですが、みなさんはペロリンチョという名前を御存知でしょうか?

こんなブログを読んでいるという事はクソイベヘヴィーユーザーの可能性が高いので、そういう方には説明の必要はないでしょうが

一応説明しておくと毎日のように嫌がらせの絵葉書を送ってくるHENTAIです。あたしも2人くらいの被害者ブロガーを知っています

1人はぺろりん絵葉書を掲載した翌日からブログランキング順位が55位くらいから90位くらいに一気に落ちて行きました…嫌がらせどころか呪いのレベルです…

そんなペロリンから、実はさっきからフレンド申請がきているのです。当然無言申請ですし、断ります。

もっとも「フレいいですか?」って言われても断るけどwでも断っても断っても申請してくるんです…そんな中、会場の流れが

 

しおねいけや

しおねえ!!

しお姉!

続きまして、しおねおねがいします

期待

くるぞお~

がちきちがいだあ(カメバズーカ談)

…ちょっとカメバズーカの中で、あたしってどういうポジションなんですかね?w

 

『ペロリンチョからのフレ申請キモーーイ!』

しね、3回しね

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、おわり!!?!!!?

やっと言えたね

3回でいいんだw

あるある!

 

大体こんな感じで進行していましたw

この記事が1500文字超えたので、そろそろいつもの~…つづく!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO