まだヤるの? ///

プライドの戦いというのでしょうか?それとも譲れない何かなのでしょうか…

どうもペロリンチョは、前回の幸田シャーミン集会の出来に納得が出来ない様子…

再びペロが狂犬達を手なずける!!

 

第1回幸田シャーミン集会

4月4日 AM5:30~

条件あり『ペロリンが指名した人以外は白チャ禁止』

キャスター以外の誰かが白チャ出した瞬間にイベント終了

 

…あ…ダメだコレ…

駄目な理由1:『第1回』と言い張る

駄目な理由2:『早朝5時半という狂犬共が寝静まる時刻設定』

駄目な理由3:『どこぞのネトゲ運営もビックリな言語統制』というか粛清

 

確かに幸田シャーミン集会は荒れました

あたしも心と魂に多大なダメージを受けました

でもペロさん…コレはダメだよ…

だけど、わかった!

幸田シャーミン集会の供養は、あたしがしてあげるわ…!!

という訳で急きょクソイベ開催です

 

【クソイベ】深夜の滅茶苦茶集会【注意】

4月4日 AM3:00~

内容:開会宣言直後から魚だしたり白チャで意味不明に叫んだりピョンピョン飛び跳ねて好き勝手にする

禁止事項:通報行為・何もしない事

 

禁止事項ですが、『通報』はまぁ…ダメだよねw荒らしてるのは合意なのでw通報はダメですw

『何もしない』っていうのは『荒らすのが目的』の集会なので『何もしない行為こそが集会の趣旨に反する荒らし行為』となるのですwわかるかな?w

 

3時になり、開会の宣言をします

『では第零回幸田シャーミン集会をはじめます』

そう、コレは深夜の滅茶苦茶集会などではありません…あたしが真の第1回幸田シャーミン集会を供養する為の集会なのです…

いきなり出される巨大魚!ピョンピョン飛び跳ねながら叫び狂う参加者達!!

ただね…実際いざ『さあ、好きに荒らして』と言われるとねw意外とネタがないですw無理wできませんw

参加者の中に『自分が主催したときに、こう荒らされた』ってネタを教えてくれた人がいたけど、とても発想が思いつかなかったもんw

幸田シャーミン集会が荒れていいとはいいませんが…ペロリンは普段の態度がアレだからなぁ…wなんていうかアレは

 

 因 果 応 報 と い う 言 葉 の 意 味 を 知 る 集 会 で し た ね

 

第零回幸田シャーミン集会という名の、深夜の滅茶苦茶集会は、それなりに荒れて終了しました

とりあえず写真を撮って終わりです

f:id:p-tengu:20200407011417j:plain

コレ、集合写真だからね?

果たして続く『第1回』幸田シャーミン集会はどうなるのか…!?待て!次号!!

つづく!!

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO