地味に嫌なこと選手権

夫婦なのに旦那の悪口を叫ぶ嫁!!

果たして『地味に嫌なこと選手権』の行方はどうなってしまうのか!?

驚きの結末はコチラ!!

ふた昔前のYouTubeのような入り方で昨日のつづきです

ボールペンノックしたらデザインナイフ

ゴミだしたあとに鼻かんだ

BTTF1.2を有料にしたアマゾンプライム

早朝の鳥のホーホー鳴き声

割り箸がヘンに割れる

眼鏡の度が合わない

コンビニで買い物した時に袋に金とられる

7月1日からのビニール袋

(2人がほぼ同時に言いました、やっぱみんなイヤなのねw)

服着るの地味に嫌

(ほら!服を嫌がってる人って、あたしの他にも居るじゃない!?)

新規ブログ始めた人にアッサリ順位抜かれる

(いや、ネタですよ?wほんとにw)

凍ったミネラルウォーター(すぐ飲めない)

カメムシ

バージョンアップの待ち時間

顔だしブロガー

(地味に危険なのがきましたw)

ミントアイスを歯磨き粉って言われる

送ったのに3週間連絡のない給付金

ゴキブリは飛ぶ

商品レビュー:期待を込めて★3つ

居酒屋の要らないお通し

安倍総理

(当ブログでは政治の話をするくらいなら、せい●の話を展開致します)

バージョンアップ中に増えていく時間

(アレってホントなんでなの?w)

連蔵庫の奥に入れると凍ってるコーラ

安倍総理のマスク

アベノマスク

ver5のレジストレーションの登録ミスってオールインパックを買うハメに

(マジで…みんなも気を付けてね…たぶんver6出る時に記事を書きます)

ござ○もん氏のオガ娘好き

来月も週休1日の現状

ブログで自分だけ顔半分に切れてる

ごめんて

(すぐに謝るダンナ…夫婦円満の秘訣はこういう所にあるのかも?w)

アンルシアの声

スマホを地面に落とす

グルメ王のニュース

値段を発表しないPS5

家に電話が来たとき

平凡な毎日

トイレでオナラ

(えっ!?じゃあ、いつオナラするの?wwwww)

ver5のオープニングムービーの内容

(エックスくんの扱い…酷くない?w)

カレンダーを綺麗にめくれなかった時

スマホ画面の諮問

梅雨

トイレにウンカス

階段のラスト一段踏み外してこける

カップ焼きそば失敗したとき

(だばぁ?)

新型コロナウィルス

おならしたら実がでた

風呂が沸いてない

ルームメンバーのキモ男子達が徐々に女体化

朝の時間の過ぎる早さ

10年以上お風呂に入ってないおじいちゃん

重いと思って持ったら軽くてアレってなる

先生の子供自慢嫁自慢

コロナで閉まったお気に入りの店

じじいの濃厚接触

マナティVのコーナー

(だから危険球止めてwwwww)

コンビニの割り箸を開けようとしたと時のつまようじ

じじい

税金

三密回避で濃厚接触ができなかった日々

老害の叫び

同じ話の繰り返し

青椒肉絲の醤油味

転びガード90%埋めつくし

いまだに混む魔界のあそこ

投げたティッシュが入らなかった

朝なかなかまとまらない髪の毛

自粛警察キッズ

海老の尻尾にたまったうんち

アサリ喰ったときの砂ジャリジャリ感

コンビニでおつりを手でもらえない

今、ココにいる現実(地味に嫌w)

校長先生の話

自粛警察

まだ明けない梅雨

現実

コロナ生活

ボツボツの雨

サソリ中に起きるラグ

お父さんが尿取りパットを着け始めた…

(ネタですw)

知らない子に風船で叩かれたこと

ジョイコンスティックが勝手に動く

おかあさんがドモホルンリンクルを辞めた…

(ネタだからね!?w)

あつもりのしずえ

傘さすかささないかくらいの雨

靴下の親指穴あく

気付いたらフレの性別変わってた時

毎朝5時起き

大貧民しかとれない大富豪

竜王のぼうしカラチェンできないこと

同じ名前

布団からはみ出る

コントローラーの故障で、勝手に上に移動

ツバメの低空飛行

(これって鳥の事?野球ネタ?)

つねきちの「あっしたぁ~!」

声付きトランプが増えて五月蠅い大富豪

また人間男

お前誰って言われた時

バリカタ頼んだのにフニャフニャ

布団のカバーがずれる

エックス君!

車に鳥のフンが落ちてた時

今みんなが言った台詞を覚えられない自分

深夜の飯テロ

指のささくれ

つけると寒い、消すと暑い、エアコン

姉が生理用品を買わなくなった…

(だからネタだってば!!)

ノンアルコールビールで我慢の時

深夜にいきなり電話かけてくる奴

トイレの紙がない!

税金の請求はきた、給付金はこない

悪いなのび太!この大富豪3人用なんだ!

先っちょと皮の間に毛がはさまって痛い

プリント忘れて1人分足りないとき

こたちゃん『ストップ!!』

今待たされてる時

 

さて、昨日~今日とほぼ改変無しで数多く書いてきましたが

この中から上位3名が選ばれるのです

みなさんは共感したりクスっと笑っちゃった『地味に嫌なこと』がありましたか?

どれが入賞しそうかわかりますか?

ちなみに、事前に仕入れた情報によるとこたちゃんは下ネタに寛容

というか下ネタを好む傾向があるそうです

…特にうんちネタが好きとか…?

 

こたちゃんからの順位発表が始まりました

と思ったら、緊急発表がありました

なんと『特別賞』が設けられましたwww

 

特別章は

ありちゃんの『旦那のキャラが変態』でしたwww

第3位は

あたしの『マッサージ機を使おうとホテルに行ったら保健所の衛生指導で撤去されてた』でした///

第2位は

オレンジ色の人の『ドアノブ握ったら毎回静電気の刑』でした

下ネタじゃないのが意外ですが、普通に嫌なので順当だと思います

そして栄えある優勝は!!

デルソルさんの『前の人の温もりのある便座』でした~!!

デルソルさんはコレに優勝したのが本当にうれしかったみたいで

ルームでめっちゃ自慢してましたw

…かわいいw

優勝できてよかったね♪

f:id:p-tengu:20200709215205j:plain

とまぁ、こんな感じで『地味に嫌なこと選手権』は終わりました

あたしはフレンドに呼ばれたので以降のイベントには参加しませんでした

最後に主催のこたちゃんと特別賞を貰ったありちゃんの旦那の

かまやんのブログのリンクを張って今日の記事を終わりにします

おしまい 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO