あたしの備忘録・アクセ編

おい、このエンジョイ勢

よく聞け、いいか

ここをあたしの冒険者備忘録とする

 

死神のピアス 呪文回復+5

死神のピアス 特技+5

ぐるぐるメガネ 魅了10%

かいとうの仮面 きようさ+1

悪霊の仮面 2%必殺

黒アイパッチ HP+2

海魔の眼甲 5%ためる

機神の眼甲 2%ためる

アクセルギア 1.5%消費

ねこひげ 不意1.5%

バトルチョーカー 攻撃+5

忠誠のチョーカー 攻撃+5

銀のロザリオ 5%生存

金のロザリオ HP+3

金のロザリオ 攻撃+5

魔王のネックレス 攻魔+5

竜のうろこ HP+3

ちからのゆびわ HP+2

ピンクパールリング おしゃれ+5

理性のリング 混乱10%

はくあいのゆびわ 封印10%

聖印のゆびわ 即死10%

めざましリング 睡眠10%

破幻のリング 幻惑10%

破毒のリング 毒ガ10%

破呪のリング 呪い10%

まんげつリング マヒ10%

ソーサリーリング 勝利時+1

幻界闘士のゆびわ 威力5秒

幻界導師のゆびわ 威力5秒

武刃将軍のゆびわ 行動時3%

魔導将軍のゆびわ 行動時3%

セトのブローチ 攻撃+3

セルケトのブローチ 攻魔+5

イシスのブローチ 回魔+5

オシリスのブローチ おもさ+2

アヌビスのブローチ HP+4

アヌビスのブローチ HP+3

バステトのブローチ おしゃれ+4

セトのアンク 攻撃+3

セルケトのアンク 攻魔+5

イシスのアンク 回魔+5

オシリスのアンク おもさ+2

アヌビスのアンク HP+4

バステトのアンク おしゃれ+4

隠者のベルト 不意+1%

ハイドラベルト HP+3

ハイドラベルト 重さ+4

大地の竜玉 HP+5

大地の大竜玉 HP+5

竜のおまもり 炎+3%

竜のおまもり 光+3%

ロイヤルチャーム 氷+3%

ロイヤルチャーム 闇+3%

ビーナスのなみだ 風+3%

ビーアスのなみだ 雷+3%

炎光の勾玉 HPとすばやさ+4

氷闇の月飾り HPとすばやさ+4

風雷のいんろう HPとすばやさ+4

幸運のおまもり レアドロ1.1倍

絆のエンブレム 聖女30%

絆のエンブレム改 早詠み50%×2

絆のエンブレム改 聖女50%

魔人の勲章 1%でためる

f:id:p-tengu:20200421070428j:plain

あたしが現状で作れそうなアクセの合成リストを作りました、なので強めのボスのアクセは除外しております

誰ですか?ツールのおでかけすごろくで手に入れられるのばっかりとか言ってる人は!!w

ちゃんとした人に見られたら『え?その合成おかしくない?』って言われるかもしれません

というわけで何かの手違いでココに来た初心者の人は、上のリストを信じてはいけません

逆に万が一のご来場の初心者の方にアドバイスをするとすれば、すごろく(おでかけツールも可)や魔塔の交換品などを駆使すれば、ボスコインが買えない・勝てなくても、それなりのアクセサリーは作れる…ハズです

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO