考えるな、感じろ

3日!もう3日ですよ皆さん!!

当ブログがクソイベについて語らなくて3日も経過いたしましたが、みなさまは禁断症状など起こさずに居ますでしょうか?

おはようございます(基本的に毎朝7時にブログを自動更新)

あたしは今、21日の22時20分にこの文章を書いています

実はこの後、22時30分から感じさん(仮名)がナニかやろうと画策しているようです

プレイヤーイベントにも上げずにコッソリと自分の日誌だけで告知をしております

感じさんはシェイン集会で2度もアドリブをしくじって『アドリブに弱い』というパッシブ持ちである事が発覚したのですが

以前はレーンでひたすら叫ぶクソイベを開催したりとか、やればできる子なんです…たぶん

この後の何かが成功するか失敗するかはわかりませんが、イベント終了後に続きを書こうと思います

なお保険の記事はありませんので、感じさんのすることがつまらなかった場合は、ボロクソに叩くしかない可能性もあります

 

 

…みなさん…いかがお過ごしでしょうか…

…あたしは…なんというか…まず…パソコンのマウスが逝きました…

電池を入れ換えてもポインタが動きません…

マウスの位置確認をする?裏側のLEDが点滅しません…

まさか物理的にハードを破壊する威力を持ったクソイベだとは思いもしませんでした…

…この時点で既に、クソイベオブクソイベの称号を贈っても良いのですが

何でしょう…もちろん倦怠感や失望、あんなに期待してた自分への怒り…いろんな負の感情が入り乱れているんですが

そのあとちょっとした出来事がありまして…

そのおかげで謎の充実感みたいなものもあり…

でもアレを世間様に晒して良いのか…

一言でいうと違うイベントが始まったんだよね

いや、アレはイベントなのかなw

もはや怪しい儀式か何かwww

でも上質なお笑いライブというか?w

実際、現場に居た人が『面白い事やってるからおいで』とフレンドを呼び出したみたいで、途中で視聴者が2人ふえましたw

それくらい、もう滅茶苦茶面白かった

なんであたしには録画する技術が無いのか悔やまれるレベルでw

文字に起こしても面白くないだろうし

動画じゃないと伝わらないと思うのよね~…w

でも多分、文字起こしを試すけどw

とりあえず今日はマウスをなんとかしないと駄目ねw

ちなみにこの文章はスマホで書いてます

パソコンが壊れてもなんとかなるって凄いよね

とりあえず、おしまい

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO