相方疑惑

さてさてゴールデンウィーククソイベラッシュは、まだまだ続きますよ

 

5月5日ザ子供の日に行われる最初のクソイベは

一人で悩まないで!悩みや懺悔ならデスさぶ教会!

参加条件あり:常識があり、悩みや懺悔することががある方。

イベント内容:

悩める仔羊よ…

心に留めておくだけではなく…

デスさぶ協会にて発散しなさい…

f:id:p-tengu:20200507190054j:plain

開始前に会場に着くと、デスさぶ先生がシスターのコスプレをして立ってました

どうも今回は真面目なクソイベの様です

デス『では時間ですので、告知に書いてあったタコ消しマシーンを持ってきましたか?

参加者『何それ

デス『タコの形をしたものを消すマシーンです

参加者『告知にないっすよね

デス『どうも最近ちゃんと読む人がいなくて悲しい

参加者『書いてねえええw

デス『では参りましょう

参加者『スルーwwwwww

デスさぶ先生の理不尽ぷりは、こんなのは序の口なのであたしは驚きません

ところで今回は、やたらと参加者が居ました

歩いて控室に移動する一同

デス『では始める前に注意事項を連絡いたします、ここは懺悔、悩みを告白する場所です

デス『もちろん聞かれたくない内容です、そこで一時的に私と仲間を組んで告白してもらいます

!?

あれ?これクソイベじゃなくて真面目な奴?

どうも他の人に聞かれないように配慮してくれるようです

逆にいうと懺悔してる最中、他の人は暇なんですけどね

で、会場に移動して懺悔開始です

想像以上に地味でしたw

あまりに暇すぎて写真を撮り忘れていますwww

いちおーデスさぶ先生も皆が暇にならないように、待っている間は般若心経を唱えてろ的な事を言います

…あれ?ココ教会だよね?

1人目が呼ばれて、懺悔します

当然あたしたちには懺悔内容は聞こえません

数人が般若心経的な白チャを飛ばします

しばらくすると懺悔した人が席に戻りました

デス『以上になります

デス『体重が増えすぎて困っているなら

デス『ダイエットするのがいいでしょう

wwwww

www

wwwww

ざんげ話すんかいwwwwwwwwww

晒してて草

駄々漏れですやん

wwwwwwwwww

PTの意味よwww

言いたくねぇw

さすが大先生

wwwwwwwwwwwwwwwwww

プライバシーとは?・・

 

こんな感じで、シスターが懺悔を聞いて、それをバラすというクソイベが始まりましたw

上のログを見ても15人は参加者が居ますね

他の人の懺悔内容は

フレンドのプクリポ女の悪口をTwitterの裏垢に書いてしまった

実は中身が女性なのでキャラを女子に性転換したいけどタイミングを逃した

などでした

次の方は暴露されませんでした…もしかしたらガチでヤバい告白だったのかもしれません

デス『では、でる(仮名)来い

よびすて!

命令系w

呼び捨てwww

でるさんが告白した直後

デス『おれのことやないか!

デス『ぶっころすぞ!!!

とデスさぶシスターは大変喜んでおられました…アーメン

『はよこいや

とか

『もどれぇ!

と、段々と雑になっていくシスターw

…っていうか飽きて来てますよね?w

カメちゃんが呼ばれましたが懺悔内容はヒミツでしたw

次の人に至っては

デス『貴様は悪魔だ

デス『二度とうんちをできない尻にしてやる

などと言い出す始末w

デス『○○友達いないってよ

と酷い暴露があったり

懺悔するハズの子が、シスターの前でガチ般若心経を唱え始めたり(流石に文字に起こすのは勘弁してくださいwめんどいw)

待ってる人達の会話も

『飽きた』くらいならかわいいのですが

『シスターっておやつに入りますか?

『シスターは主食なんじゃ?

『おやつじゃなくてオカズでしょ?

『あんまりシスター物はなあ

などと、酷いものですた

デス『では、しおね

遂に来ました!!

PTに入り、おいのりのしぐさをして

事前に仕込んでいたセリフを白チャで周りにブチまけて懺悔いたしました

実は先日とある集会で

主催の性癖を垣間見てしまい…

彼女がヒストリカ萌えである事実を

自分のブログで全世界に晒してしまいました

しかし、流石はシスターです

慌てず騒がず、あたしに神の御神託を伝えてくれました

二度とふざけた口がきけねぇように

ぼこぼこにしてやろうか?

この後最後の方が呼ばれ、懺悔し

デス『都市から外れた駅のお店に行くといいでしょ

デス『生で安い値段で接客してくれますよ

と暴露し

カメちゃんが『あ、その店おしえて

と、食いついていました

最後に神像に対して一言叫び、懺悔会は終わりとなりました

何がコラじゃ!コラ!

テメェ、何ビールがねぇんだ、このヤロウ!

くそったれがあああ!!!○ねええええ!!

しお『デスさぶ先生!だいしゅき!!

デス『ちゅっちゅ

地獄へ落ちろ!○○野郎!!

帰りたいんだよぉぉおおおおおお!!

てんぱるデスさぶさんちゅっちゅ

分散で狩りま

ヒストリカのズッ友成分が足りないぞ!

デス『おやめください!!

あっひゃっひゃっひゃっひゃwwwww

デス『私も笑いたいです

オギャァー!!!オギャァー!!!

ママァ…ママァ…オギャァー!!!

ママァー!!!ママァー!!!

デス『欲望に忠実なのはいいことです

 

ちなみに最後のあたりで

『これデスさぶ先生もココまで人が集まると思ってなかったんじゃない?

『本当は3人くらいの予定だったんだろうね

というやりとりがあり

思わずあたしも『そっちのルムメンが乗り込み過ぎナノww

と、言ってしまったんです

デスさぶ先生は、それを聞き逃さずに

デス『おい、どういう事だ?貴様ら、しおねのルームの奴らなのか?』と、問い詰め

1人が思わず

『いえ、僕たちしおねさんの相方のルームです』と言ったのです

ちょっと待ってwwwww

あんたたちのルームリーダーペロリンチョじゃんwwwwwww

あたしとペロリンが相方ってふざけんなマジてめぇえぶっかあwせdrftgyふじこlp;@!!

f:id:p-tengu:20200507202036j:plain

 

ヒストリカって何?っていう方は下のリンクをどうぞ

 次のイベントレポートは、あしたに続きます

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO