この世の果てで?を呟く

この世の…アストルティア『果て』ってどこでしょうね…?

とりあえず『彼』は、その約束の場所をモリナラ大森林だと思ったようです

 

主催:ローリエ

今月のティアの果ては

サーバー6

モリナラ大森林  A1

毎月指定されるティアの果てで

白チャットで 「?」

(あのプユッって音がなる青い「?」のやつ)

をだしまくってりゃいいっス。

何故ならその場所は、

果てなので

(?)

 

…え?w

オヤジギャグ?www

『果て』だから『?』なの?wwwww

ていうかコレ…毎月やるの!?w

いろいろ驚きですがwとりあえずこのイベントの存在を完全に忘れていましたwいや途中で気づきましたけどねw

それと、同じ日にペロリンチョもコレの前に一応時間をズラしてクソイベをやるとか言い出して

ペロリンvsかんじやすいという構図があったとかなかったとか…

よくわかりませんが少し遅刻で現地に飛びます

…単純に遠いでしょ…コレ…流石『果て』に指定された場所なだけはあります…どう考えても『最果ての地下遺跡』の方が『果て感』があると思いますがw

f:id:p-tengu:20200519062752j:plain

現地に到着するとなぜかみんな宝箱に入っていました

思わず『なんで?』とか『なにするんだっけ?』とか聞きそうになりますが

全員が『?』の吹き出しを頭上から出してるのを見てやることを思い出しました

すかさずあたしも箱に入り『?』とつぶやきはじめました

…えっと…これ以上、報告することはないです

だって基本的にみんな『?』しか言わないんだもんw

「説明もないのにみんな箱に入るの草

「本当にだれも?しか言わなくて草

くらいの会話はあったかもしれませんがw

ぶっちゃけ、あまりのつまらなさに黙って離席しました

戻ってきても、誰もあたしが離席した事に気づいてなかったです

そうこうしてる内にカメちゃんがやってきました

どうやらペロリンの方のイベントが終わって、こちらに移動してきたみたいです

どうにも盛り上がらないので、ここであたしが黙って帰れば盛り上がるかな?と思いルーラストーンで帰りましたwww

おつかれっしたーw

f:id:p-tengu:20200519062816j:plain

さてさてココまで苦痛に耐えて読んでくれたあなたには、この先の後半戦のお話もしてあげたい

ですが、さっきも言った通りあたしは帰ってしまったので

詳細にレポートしてくれた方のブログを紹介して、今日のあたしの記事はおしまいです

 


ドラゴンクエストXランキング

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO